【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月26日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】1日遅れのクリスマスプレゼントあざーっす!そしていきなりファイアキメラかい!( ´ ▽ ` )ノ

多くの人が既に、ゲームも休養モードに入っているようですね。(*´ω`*)
私も色々とありすっかりマッタリモードなわけですが‥‥

いきなりファイアキメラかーい!(≧∀≦)/

まあ報酬内容等見るにクリアしなければならない敵でもなさそうなので安心です。
運営さま感謝!(*´∇`*)
それでも栗回収くらいはしておきたいので、とりあえず挑戦はする予定です。

それで攻略サイトを軽く見てきたら、6コスぶっぱ、7コスぶっぱ、更に6コス腕破壊コースと色々ありそうですね。(*´ω`*)
強い人が集まるなら6コスぶっぱで決められるのでしょうが、概ね6コス目に腕破壊コース、或いは6コス目は挑発で凌いで7コスぶっぱ辺りが野良の主流になるのでしょうか。
ただこの時期ゲーム人口も減っていると思われますので、やり込んでいる人が多い気もします。
となると6コスぶっぱの可能性もあって、とりあえず対応できるデッキで行くしかないですね。

さて私は超絶マッタリモードなわけで、ほぼログインアーサーでしたが‥‥


ログインしていたらもらえるのです!(・∀・)
栗10個いただいちゃいました!(´艸`*)
400日かぁ~(;・∀・)
そんなにやっている気がしないですね。
でも振り返るとそれはかなり昔の出来事で。
来年はどうなるんでしょうかね。(*´ω`*)
そろそろマジでソロプレイモードが欲しいですね。(*゚∀゚)
難易度が上がってきて、いきなりマルチでやるハードルが上がってきています。
とりあえずソロで様子を見てから挑戦できるとありがたいんですけれどね。
ほらさ、ファイアキメラですら昼から参戦はしづらい。
最初の時間なら初見で許されるけれど、いくら攻略サイトを見てからと言ってもやはり初めてなわけでして。
気軽に手軽にゲームするにはハードルが高いです。(。>д<)
そんなわけで運営さん、早いうちにソロプレイモードの実現をお願いします。
報酬はマルチの半分とか、一部だけとか、最悪全く無しでも構いませんので!
全く無いとやらない人も多そうなんで何かは必要かもしれませんが。(*゚ー゚)

そうそう、後、春ウサと逆行エレインが乖離進化なんですね。(*´ω`*)
画像だけ先行公開されていました。

予想はこちらに書いてます。(*´∇`*)
http://syuka.com/article/post120532398.html

とりあえず私大勝利となるでしょうか!( ´ ▽ ` )ノ
ガチャ1回無料の時に逆行型エレインが当たったんですよね。
凄くいらないカードだったんですが、乖離進化するなら予想は盗賊。( ・`ω・´)
これは期待しちゃいます。(´艸`*)
大勝利となるかどうかはこうご期待!(≧∀≦)/
ではでは、今日もミリアサ楽しみましょう!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-