【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月2日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】あわてんぼう提督超弩級未だにクリアできず!攻略方法は分かっているのに歯がゆい!(≧∀≦)

攻略法が分かっていても、クリアはできず‥‥(´・ω・`)
ソロプレイモードはよ!(≧∀≦)/
こういう誰かが一つミスっただけでクリアできないゲームはなんとかしてほしい。
いずれクリアできるだろうから適当にやるけど、とにかく面白くない!( ・`ω・´)

デッキはこれで行ってます。(*゚ー゚)


えー‥‥
氷結なんて大した問題ではないけれど、初手は腕に感謝盗賊が打てればラッキー。
後は富豪のバフを見て、源氏クラスのバフが有ればタイヘイも打ちます。
無ければ魔デバフ。
次も富豪を見て決めるけど、ここで物防出さない人多すぎ。(;´∀`)
ローエンを仕方なくここでアームに打つことになるとほぼ6コスは越えられません。
できれば切絵と富豪かガラハ。
切絵ガラハの場合は次のターンモドレと何かが理想。
切絵と他ならミラとガラハ。
そしてモドレローエンでぶっぱ。
これでギリギリアーム剣を落とせる事が多いですが、本当は‥‥

叢雲をジャンヌにして一気に行きたい!(っ>ω<c)
4コスなんて挑発一つで片が付くし、富豪の物バフだけでも守れるのだから、ジャンヌ打たせて!って感じで。
ただ、魔兵か物兵か分からないので、叢雲で長期戦覚悟。


10ターン以上まで粘った戦い。
7コス目傭兵が部位を攻撃したので、8コス目私は中央狙うよ!と同時撃破を促しました。
それで8コス目は傭兵も本体を攻撃。ε-(´∀`*)ホッ
分かってくれたのかと思いきや、9コス目に私はタイヘイで本体にアタック。
見ると傭兵は全体攻撃。
これはまあ部位落とせないだろうから良いとして、富豪!あんたか!(≧∀≦)/
何故か物理防御ばかり。(;´∀`)
私は叢雲も一緒に出して完全に腕残す気満々。
本体打って、腕の攻撃で傭兵乙。
傭兵から戦犯扱いされました。(;・∀・)
いやいやいや~富豪が魔防してれば勝てたじゃん!
まあ私が腕を攻撃して、ロシアン受け入れしていたら、一人死んだ確率が高いですが、クリアできた可能性もありますけれどね。(;´Д`)
そんなのクリアじゃない!(っ>ω<c)

結局何がいいたいか。
ちゃんと守って部位と本体の同時撃破を狙えば勝てるって話。
なのに何故みんな焦る?
少なくとも9コス目までは守るから!
11コス目の腕の攻撃は流石に無理っぽいけど。

とにかく焦らなければ勝てます!( ・`ω・´)
しかし最後タイヘイ引いて来てれば勝てたなぁ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-