【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月19日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】闇属性限定セレクトガチャが来たよ!これはガチャるしかないでしょう!(≧∀≦)/

属性ガチャ‥‥
それは4%‥‥
だからあまりガチャるつもりはありません。( ・`ω・´)
でも‥‥(ノ´∀`*)


最近盗賊が今一面白くないので、ちょっと他の職もできるようにしようと考えました。
それで欲しかったのが、エヴェイン!(*´∇`*)
いるじゃん!(っ>ω<c)
そして天叢雲ちゃんもいるし、これはいくしかないでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、闇堕型クラッキーやスクルドちゃんも欲しいし、概ね当たりのガチャ。
出て欲しくないのはディートとビスクラくらいかな。
他ならどれも喜べる!°+(*´∀`)b°+°
そんなわけでガチャります!( ・`ω・´)

一応公式からの引用でラインナップはこちら。(*゚ー゚)

  ・闇堕型ディートリヒ(傭兵/闇) 
  ・第一型モードレッド(通常進化:傭兵/闇、乖離進化:歌姫/闇) 
  ・炎夏型エヴェイン(通常進化:富豪/氷、乖離進化:傭兵/闇) 
  ・闇堕型クラッキー(盗賊/闇) 
  ・神装型天叢雲(通常進化:盗賊/光、乖離進化:富豪/闇) 
  ・神話型スクルド(盗賊/闇) 
  ・絢爛型タンザナイト(通常進化:歌姫/氷、乖離進化:富豪/闇) 
  ・闇堕型ビスクラヴレット(歌姫/闇)

※引用ここまで
http://www.kairisei-ma.jp/information/2015/12/dark.html

一応言っておきますが、あくまで出現率の高くなっているカードたちです。

では回します。( ・`д・´)

‥‥

ポチッとなー!!( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

安定の金回転でした。(´・ω・`)ショボーン

はい、そんなわけで4%では相変わらず出にくいです。(っ>ω<c)
これまでの結果もこんな感じ。

※合計
588回25的中
2952P
452P余り
連敗12

※4%
288回8的中

※6%
300回17的中

この4%の中の的中2回は毎日無料ガチャでいらないのが出たんですよね。
無駄に運を使ったわけで、私にとって4%のガチャはダメダメです。(。>д<)
やっぱり4%の方がガチャらない方が良いかもですね‥‥
これからはよっぽどじゃない限り、4%は引かない事にします~

ε===(っ≧ω≦)っ





管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-