【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月8日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から新ブースターガチャ!神々の黄昏-ラグナロク-がスタート!( ´ ▽ ` )ノ

最近ミリオンアーサーを始めておられる方が多いですね!(*´ω`*)
嬉しいです!\(^o^)/
改めて、初心者にもやさしい情報をお届けできたら良いなと思います。( ´ ▽ ` )ノ

それで今日から新ブースターガチャ、神々の黄昏がスタートしています。


まず、リセマラには向かないガチャですね。(;・∀・)
もしもリセマラしようと思っているのなら、現在開催中のCM記念セレクトガチャをお勧めします。
やりたい職で狙えますし、内容もかなり良いです。
特に傭兵と盗賊はお勧めですね!( ´∀`)bグッ!

それでこのガチャやカードの評価ですが‥‥
こちらに書いてます!( ´ ▽ ` )ノ
一言で言うと微妙なカードが並んでいるガチャですね。(;´Д`)
ただ、無いよりは有る方が良いカード達なので、割引分くらいはガチャっても良いかもです。
私はスルーします。(@o@;)
最近魅力的なガチャがなくて騎士メダルが全然たまらないから、ソロソロガチャりたいんですけれどねぇ~
盗賊セレクトが6%で、個人的当たりが半分だから3%、今回のブースターが4%で、欲しいのはスクルドだけだから、1%、そう考えるとまだ職別の方が良さそう‥‥
そんなわけで、とにかくこれは見送りです。(*´∇`*)

次のお話です。


ハッカドールが簡単に名声100になりました!(≧∀≦)/
2号の方なんか、25,25,25,25で100になりましたよ!(´艸`*)
でも本当に100にしたいのはダイヤ。(*´ω`*)
また逆行メダル貯めないとねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-