告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月16日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】異界型バルバトスアンノウン級に挑戦!こりゃ盗賊は大変だわ!魔創型トールは強い!

異界型バルバトス、アンノウン急に挑戦しました。(*´ω`*)
3連敗でした。(´・ω・`)

デッキはこちらで挑戦しています。(*´∇`*)


ハッカドールのところに春ウサを入れていましたが、使う余裕がないので入れ替えました。
ランスロが入っているのでそこそこ攻撃は伸びますが‥‥
ん~守りと攻撃を両立していかないとかなりヤバイです。


ダオスを入れて攻撃と魔防の両立を考えながらやった方がいいですかね。
夜はこれで挑戦したいと思います。☆(ゝω・)v

基本はとにかく守り。( ・`ω・´)
納涼ガラハとダオスは右腕に、ダイヤと切絵は本体に、オイフェは斧にですね。
常にデバフとバフと攻撃ができるデッキじゃないと、かなり厳しいです。
個人的には最高に近いデッキになったと思いますが、ん~どうでしょうか。

新カードの魔創型トールは強いですね。(*´∇`*)


デバフしつつ全体魔攻バフ。
王コンよりも少しバフ値が低いですが、汎用性はこちらが上です。
今回の敵には当然トールの方が有ってますね。°+(*´∀`)b°+°
使う前はデバフ値も低めなので微妙だと思っていました。
欲しいという欲求も納涼ガラハの時に比べれば低いです。
でも使い勝手はかなり良いですよ!(・∀・)
盗賊メインの方は是非手に入れたいカードですね。( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-