告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月17日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】属性の有利不利は決められているはずなのに関係ない奴まで弱くするのは違うと思う!

今日、ダークドラゴンの超弩級を攻略している時に気が付きました。
腕は光属性なのに、風属性での攻撃がやたら弱い‥‥
通常値の半分以下になってるんですが。( ´ Д ` )

コミュニティで質問したところ、こういうボスは結構いるとの事。

でもこれってマズくない?Σ(っ゚Д゚;)っ

ルールとして、属性による有利不利が決められているわけですが、それを敵によって変えるのなら属性なんてもうどうでもいいじゃないですか!(っ>ω<c)
カードの評価にも影響してくることです。( ・`ω・´)

たとえば属性による影響を受けない敵なら、そういう風な属性を新たに作るべきです。
上位闇属性とかね。(*´ω`*)
それで光からは今まで通りだけど、闇以外の攻撃は半減するとか。
それならルールを曲げてないので良いですけれど、同じ属性なのに耐性が違うって、なんでもアリ過ぎる‥‥(´;ω;`)ブワッ

ゲームのルールは勝手に変えない!!

これって大原則なんですけどね。
ブラチのキャノンに影響するデバフが、魔法ではなく物理だったのも正直どうかと思ってましたけど‥‥
あれは多分バグを仕様にしたと判断しているんですが、今回のこれはどうなんですかね?

属性の有利不利は公表されているものです。
不利ではないはずの属性が不利になっていたら、カードの価値は下がるのです。
やるならちゃんと仕様として公表してやってほしいですね。(*´∇`*)


あっ、ちなみにこれは聞いた話で、単なるバグの可能性もあります。(*゚ー゚)
それなら早く直してくれると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-