【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月29日火曜日

ゲームの話題がないので‥‥ミリアサの話も少し?今朝は100円ショップにお買い物!耳せんは超お気に入り!ヽ(*´∀`)ノ

最近空気が悪い!( ・`ω・´)
そう感じたような気がしたので、マスクを買いに行く事に!(*´ω`*)
近くの薬局で買ってもいいんだけど、私はマスク自体するのが嫌い!\(^o^)/
むしろ大嫌い!(∀`*ゞ)テヘッ
そんなわけで付けてられるかも分からないので、とりあえず安い奴でどんな感じか試すことに。

以前耳せんが欲しくて近所にダイソーがないか検索した結果、歩いて行ける距離に2件あることは確認済み。
そして確実に置いてある店も歩いて30分のところにある。
その時は確実に置いてある30分歩くところまで買いに行ったんだけど、今日欲しいのはマスクなので、一番近いところに買いにいきました!(*´∇`*)

それでマスクを探していると‥‥
先に耳せん発見!(;・∀・)


これ凄くいいんですよねぇ~(´艸`*)
色々な形のを試したんですが、ちゃんと音が遮断されるのはこれだけでした。
耳にしっかり収まって取れにくいし、音が気になって眠れない人には最高だと思います。
良い耳せんです!(*^ー゚)b

おっと、今日は耳せんを買いにきたわけではなかった。
マスクマスクと‥‥あった!(*’▽’*)
ついでに先日使いきったガムテープも買えて、いい買い物でした。°+(*´∀`)b°+°

それで帰宅して‥‥
ふと思ったんだけど、ネット販売で耳せんってあるのかな?
ダイソーがネット販売してる可能性も。
とりあえず楽天で検索すると‥‥


うおっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
同じようなのが更に安い値段であるじゃん!(;´∀`)
ケースとか無いし送料とかもあるけれど、買いだめするなら良いよね!(・∀・)
ケースが欲しくなったらダイソーのを買ってくればいいし。
でもどんな感じなのか一度試してみないとだね。
同じような感じには見えるんだけど。(*゚▽゚*)

そんなわけで、今ストックしてある分が無くなりそうになったら、ちょっとネット購入も考えてみよう!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて、明日はいよいよミリアサのイベント更新、そしてバージョンアップですね。
最近パズドラに浮気していましたが、明日からまたミリアサ三昧になるのでしょう。
でもパズドラも結構楽しめているので、そちらもできるだけやろうと思います。

倉庫システムと新しい3Dボスを楽しみにしています。(*´ω`*)
後はアリーナの一人プレイが他でも使えたりするのか‥‥
明日はニコ生も21時からあるので、そっちも見ないとね!☆(ゝω・)v

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-