【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月23日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ミッションコンプリート?!今期はこれにて終了!後は全力で休みます!( ´ ▽ ` )ノ

今期は色々と‥‥(*´ω`*)ツカレタ‥‥
そんなわけで、今期の残りはログインアーサーします!( ・`ω・´)
一応何に疲れたかというと‥‥

・やること多すぎ(聖装の因子が出にくいとか乖離進化とか)
・ボスが今一面白くない(ダークドラゴンの腕だけ光属性なのは何故?)
・新カードが使えてない(ガチャも出なかった)
・嫌な仕様を見つけてしまった(属性相性はどこに?)

そんなわけで、今日これを取って終わりにする予定でした。(*゚ー゚)


無事任務完了です!隊長!(`・ω・´)ゞ


傭兵はまだまだできないけれど、いつかできればいいな!(*´∇`*)

でも、氷属性相手なら‥‥


結構いい線いくんじゃね?(;・∀・)
ウサをモドレとかにするか、モルゴなんか積んで他にタンク積むか。
とりあえずもう一息で魔法傭兵はできそうです。\(^o^)/
でもやるなら物理がやりたいんだけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

はい、そんなわけでしばらく休憩。(*´ω`*)
ブログはネタが有れば書きますが、ゲームしていなくてもネタがあるかどうかは微妙。
ガチャは何かあるっけ?
聖杯祭‥‥くらい?
とにかく疲れたので‥‥気が向いたらまたやるかもだけど、今期は終了‥‥

聖杯祭で盗賊コピペリが手に入ったら戻ってきます。(`・ω・´)ゞ
それまでは裏の方だけで‥‥(ノ´∀`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-