【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月19日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】シェリーコート超級クリアしてなかった!早速攻略に行くも‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

某コミュニティで、シェリーコートの超級をクリアしていなかったという話がでていました。
私はいつクリアしたのだろうとブログを確認するも‥‥
(*´д`*)アレレ?
クリアした記事がない!(;´∀`)
もしかして‥‥

確認すると、まだクリアしていませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ

そこで早速クリアしておくことにしたのですが、攻略サイトを見ると結構ややこしい。
どないせいっちゅーねん!(≧∀≦)/

本体を攻撃して両部位の防御力を下げつつ‥‥
両部位破壊後発狂するので部位と本体は同時に‥‥

そんなコンビネーション、復刻の野良でとれるわけねぇ~(っ>ω<c)

とにかく行ってみることに。
ん~とりあえず富豪が本体を攻撃してなんとなく知っている人っぽい。
私はデバフスタート。
その後両部位削りつつ、6コス目。
私コルグリを出す。
富豪はそれに合わせる様子は無し。
傭兵が何やら攻撃を変更。
さて‥‥
コルグリで両部位破壊ならず。
此のターン決めきれないので、傭兵は本体攻撃に切り替えてくれたのかな?
片方だけなら落としてくれていいのよ!(´艸`*)
両方落としちゃいました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
此のターンは耐えられた気がします。
でも次のターンやられました。
私だけ。(´;ω;`)ブワッ
まあ残った人達が次のターンクリアしている事を祈りましょう。( ´ ▽ ` )ノ

続いて2戦目!( ・`ω・´)
もう分かった。
7コスぶっぱが一番安全そう。
さっきと同じように初っ端からデバフ。
魔法傭兵だったので6コス目に春ウサド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
そして7コスぶっぱ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
はい、勝ちました。°+(*´∀`)b°+°


えー攻略は、傭兵本体攻撃し続けろ!
富豪と盗賊は守りの合間にどっちか部位攻撃しとけ。
それで7コスぶっぱ!
これで大丈夫だと思います!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-