【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月4日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は初音ミクコラボガチャ第一弾の職別(アーサータイプ別)ガチャだよ!(・∀・)

えー‥‥ガチャです。(*´ω`*)


初音ミクコラボガチャ第一弾のカードが入った職別ブースターガチャみたいな感じですかね。
ただ、ガチャチケは使えません。( ・`ω・´)
ん~悩む‥‥
職別は貰える騎士メダルの数が少ないので、よっぽど欲しいカードが出やすい時でないと狙いづらいのです。
それで今回はUR率4%で、おそらく出やすいのは初音ミク‥‥
11連にはかけづらいですね。(;´∀`)
強いカードだし、今後有った方が良い場面も多数あると思われます。
プロ盗賊を目指すなら絶対に手に入れておかなければならない‥‥
でも、 無理だな。(^^ゞ
割引1回だけにしておきます。(*´∇`*)
毎日のようにガチャはあるので、本当にいいのを狙いうちです。(`・ω・´)ゞ

では1回だけ‥‥

(´・ω・`)ショボーン
またスクショが撮れてないよ‥‥
出たのは銀回転からのバーナード先生でした。\(^o^)/

此処までのガチャ結果。(データを取り始めてからの)

165回3的中
826P
526P余り
連敗11

運は順調?に貯まってますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
本当に欲しいカードが出やすい時にこの運が使えればいいです。(*゚∀゚)

ところで最近歌姫強カードが増えてる気がしますね。(*´ω`*)
無課金職と言われるようになると、強カードが増える印象です。
ただ歌姫は回復とチェインができれば最低限こなせますから、まだまだ無課金職と言えそうですけれど~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-