【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月27日日曜日

【 #パズドラ 攻略】フレンドも増えたし!なかなか面白いデッキもできたし!ちょっとだけやる気でてきた!(*´ω`*)

パズドラ‥‥
此処最近ずっとログインだけだったんだけど、ミリアサ休憩中なのでちょっとやる気を出してフレンドも集めてみました!( ´ ▽ ` )ノ
そしたら結構いい感じになってきたかも!(´艸`*)

今日はこのダンジョンに挑みます!( ・`ω・´)


超キングカーニバル!\(^o^)/
最近モンスターが増えてね、一気に育成したいと思って!(*´ω`*)
でも前に挑戦した時はクリアできなかったみたい。(´・ω・`)
そこで今回はYoutubeで攻略動画を探してみました!( ´∀`)bグッ!

そしたら‥‥

アテナが有効!(≧∀≦)/

なるほど、ツーウェイでやれば1コンボでも倒せると‥‥
アテナ持ってるし、アテナデッキ作っていくかぁ~
そう思ってデッキを見ていると‥‥

あれ?攻撃パとの共存も可能じゃね?(*´∇`*)

神タイプであり攻撃タイプでもあるアテナ。
我が攻撃デッキのリーダーのアマテラスも同じ。(´艸`*)
探すと意外とデッキが組めてしまいました!ヽ(*´∀`)ノ

さっそくアマテラスとアテナで挑戦したいと思います!(`・ω・´)ゞ


一応無限回廊だっけ?
そこでどれくらいのダメージがでるのかは確認済み。
光4個消しなら1コンボでオッケーかな。(*゚▽゚*)
まあ2コンボは適当にやってもできるし大丈夫!(*^ー゚)b
問題は光ドロップが4つ無い時。
その時は火属性の4個消し4コンボで水以外倒せる事を確認。
水の場合は木属性ごり押しでいこうと思います。
ドロ強とか付ければいけるんじゃね?
スキブが5個あるので両ヴァルキリーは最初からスキルが使えます。
だから最悪スタートからやられる事はないと思いますが、途中ドロップが尽きる危険はあるので、なるべくスキルは温存したいですね。(;´∀`)

とりあえず、最初から両方残りターン1で、光ドロップが3個以下でない事を祈ります。
では‥‥


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんじゃこりゃー!(≧∀≦)/

まったくもう。
クリアしたことないんだから優しくしてよ。(´・ω・`)
でも!火ドロップがこれだけ有れば4つ消し2列も可能だし余裕だね!(・∀・)

‥‥はい、パズルいきなりミスりました。(∀`*ゞ)テヘッ
でも落ちコンに助けられなんとか次へ‥‥
ただその後は楽勝でした。°+(*´∀`)b°+°
そして‥‥


見事にクリアです!(`・ω・´)ゞ
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


なんかいっぱい貰えましたわ!(*゚∀゚)
こりゃうまうまですなぁ~

この後も何度かクリアしました。
なるほど、ツーウェイ2個は強いですねぇ。
実はロココとかも2個持ってたと思うんだけど、完全に宝の持ち腐れでした。(^^ゞ
回復パでもやれそうですね。( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと他にツーウェイ持ってるの探してみることにします!o(^▽^)o

これで進化待ちを4,5体進化させて、進化待ちが後4体。
全部進化させて、使う奴だけレベルマにして、その次はスキルか‥‥
多分ミリアサに戻ると思いますので、スキルはいずれ‥‥(;・∀・)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-