【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月25日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】聖杯祭がきたよ!さあ頑張って回すかぁ~!ガチャチケで!(´艸`*)

はい、もう月末なんですね。(*´ω`*)
聖杯祭がやってまいりました。( ´ ▽ ` )ノ


聖杯祭と言えばガチャチケで回すガチャというイメージが強いです。( ・`ω・´)
なんせ割引が無いですからね!☆(ゝω・)v
だからなのか、出ないガチャというイメージがあります。(;・∀・)
たしか、未だに一枚もURが出た事なかったと思います。(´・ω・`)

URが出ないとなると、魅力はやっぱり盗賊コピペリだけではないでしょうか。
URが出ないガチャをそれ以外の目的で回す意味はないですからね。(*´∇`*)
6%?(@o@;)
私は体感を信じます!(ノ´∀`*)
コラボガチャが一番URが出る印象、次がステップアップ、そして乖離進化セレクト、属性セレクトの順かな。
ガチャは基本的にコラボ中心で回していくのが良いと私は思います。(*´ω`*)

そうは言っても聖杯祭、盗賊コピペリだけは有ると無いでは雲泥の差。
プロ盗賊を目指すなら、これとグリフは持っていないといけません。
プロを目指すつもりはないですが、やっぱり欲しい!(●´ω`●)
ためたガチャチケで回します!(`・ω・´)ゞ

では‥‥

1,2,3,4,5‥‥

10,11,12‥‥

13‥‥(´・ω・`)ショボーン

今回もやっぱり出ませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

多分相性もあるんでしょうね。(´。•ω•。`)
私はコラボとは相性が良くて、通常や聖杯祭とは相性が悪いのです。
‥‥(´;ω;`)ブワッ

はい、また1カ月ガチャチケをためないとね。
でも次のアリーナからリアルタイム対戦が始まると思われます。
チケット集めも難しくなりそうです。(;・∀・)

リアルタイム対戦、あまり期待はしていません。
期待は4人操作をクエストにどういう形で活かしてくるかの一点。
私は対戦が好きですが、どうも今までのアリーナを見るに、面白くなるように感じないのです。
対戦できるようにするという話を最初に聞いた時も、『此のゲームでは普通に対戦するのは難しい』と言っておりました。
だからまあ『希望する!ドラゴンと対戦!対人戦はコレ!』なんて記事も裏の方で書いていたりしたわけですが。(;´∀`)
対戦をできるようにすると言った時から、私はこういうのがいいんじゃないかと話しておりました。

やる前からダメだと言うのもおかしいので、とりあえずまずはやってみてからですね。
面白ければいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

以下これまでのガチャ結果!(*´ω`*)

217回8的中
1110P
310P余り
連敗14

※4%
96回1的中

※6%
121回7的中

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-