【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月23日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からオータムカーニバルガチャがスタート!良いカードが並んでまっせ!( ´ ▽ ` )ノ

今ダークドラゴンやってたら、いきなり富豪が6コス目CPU化。
傭兵もそれを見てパス。
マジありえねぇ~(≧∀≦)/

さて、そんなスタートの今日ですが、オータムカーニバルガチャが来てます。
ブースターガチャなので騎士メダルには追加される奴みたい。(´艸`*)


カードも素晴らしい強さのカードが並んでいます。
どれもインフレギリギリのトップクラス。( ´ ▽ ` )ノ
我が盗賊用だけがちょっと弱いけど‥‥(*´ω`*)
盗賊用秋季型スイートハートは二属性持ちですが、チェインが無いとデバフできません。
つまりチェインすると他の3コスデバフ(王コンなど)よりは強そうだけど、使いにくいのでマイナスですね。
※よく見たら防御デバフでした。(∀`*ゞ)テヘッ
それに二属性持ちとはいえ、属性アタッカーの調整はなんでもありみたいなんで、二属性の優位性は様子見です。(*゚ー゚)

秋季型パレットはモルゴの光版。
弱いわけがないカードですね。
秋季型パーシヴァルは魔バフカード。
歌姫最近やりたい放題です。(´艸`*)
カードを手に入れている歌姫は、今結構楽しいのではないでしょうか。
手に入れられなかった人は他職に乗り換えているかもですね。(*´ω`*)
富豪用の秋季型カドールも強力!
初ターンに2枚出しはできませんが、使えるカードに間違いはありません。

今回のガチャ、微課金や無課金はやめておいた方がいいでしょう。
最近はコラボや属性に新カードが増えまくりで、騎士メダルで交換できないカードばかりです。
騎士メダルで交換できるであろう今回のカードをガチャで狙うのはきついですね。
これから微課金や無課金は、ガチャるならコラボか属性限定などがある時に限った方が良さそうです。
それなりに課金する人は、今回もドンドンガチャって良いかもですね。
良いカードが揃っています。°+(*´∀`)b°+°

私は当然スルーです。(´・ω・`)

それにしてもダークドラゴンがカオス。( ´ Д ` )
乖離エヴェインとか5コス目に確実に使えると思っている傭兵はなんなんでしょうか。
野良では6コス目に背中を壊す為に、盗賊も5コス目バフるんですよ。
闇が無い可能性も高いです。(´。•ω•。`)
他が闇を出していたらアタッカーでも出しますけれど、その代わりグラゲのアタックに期待できませんから、後は一人で落としてくれないと困ります。
今日は今までで一番面子が集まっていない感じがします。
5コス目までバフを見ないと思ったら、やっと出てきたバフが富豪オンズの傭兵‥‥
勝てるわけねぇ~(≧∀≦)/

Σ(っ゚Д゚;)っ

背中落とせた。(´艸`*)
富豪がかばいまくりで合間がヤバイけどクリアできるかなぁ~
クリア!\(^o^)/
やっぱり今回の傭兵は『私と一緒なら』無課金デッキでもクリアできるね!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-