告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月11日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から初音ミクコラボガチャの第三弾がスタート!さあアペンド狙うよ!( ´ ▽ ` )ノ

ミリオンアーサーと初音ミクを愛する皆さんこんには!( ´ ▽ ` )ノ
初音ミクコラボガチャの第三弾がきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


第一弾、第二弾とスルーしてきた私ですが‥‥

今回はガチャります!( ・`ω・´)

えー‥‥
とりあえずカードの説明から。
傭兵用カードの初音ミクは、魔法全体攻撃でバフ付き。
4コスがやや重いと感じるものの、魔法傭兵をやっている人は欲しいでしょう。
今のブルチの特効カード的な感じもありますし、今後氷属性相手だとかなり活躍しそうなカードです。
ただ汎用性は低いので、プロ魔法傭兵には必須だけれど、これがあれば魔法傭兵ができるものではないです。

次に富豪用カードのMEIKO。
2ターン物防バフに加え、2枚以上出した時には両面バフになります。
これはなかなか使えそうなカードですね。°+(*´∀`)b°+°
現在のポンポンキメラでは、序盤は物防が重要ですが、後半魔防も必要になってきます。
このカードは攻略にピッタリですね。(*´∇`*)
火属性だったら完全に特効カードと言えたでしょうが、これでも十分使えると思います。
ちなみにサブ職として富豪ができなくなってしまった私としては、復活の為に有れば嬉しいカードですね。(*´ω`*)
これ1枚じゃどうにもならないけれど‥‥

そして我がメイン職の盗賊用カード、アペンド。
これ、パンジーの下位互換とか言って軽んじている人も多そうですが、その通りです。
(;・∀・)
いや、結構重要なカードですよ!(・∀・)
まず、最近は攻撃役以外もチェインがかなり重要になってきていること。
2コス物攻デバフは、赤ダマ、パンジー、トール、オイフェと各色揃っていますが、風だけありませんでした。
アペンドで全色揃うわけです。( ・`ω・´)
これはコンプしたいですよね。(*’▽’*)
更にターゲティング。
この倍率が、バフ等のダメ修正値に対してなのか、最終ダメージに対してなのかは分かりませんが、とりあえずそこは此処では置いておきます。
そんなに大きな効果ではありませんからね。
問題はターゲティング。
これ3ターンですよ!(・∀・)
たとえば傭兵がばっくれてCPU化しても、此のカードを使った後の2ターン、攻撃を誘導できるわけです。

つまり!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

地雷対策に最適!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はい、メッチャ欲しいです!( ・`ω・´)
今回は此のカードを狙ってガチャりたいと思います。(`・ω・´)ゞ

最後に歌姫用のKEI。
馬鹿みたいに強いっすね。(;・∀・)
物理傭兵じゃないと使い道が無いですが、固定を組んだりすれば超強力カード。
似たカードに汎用的に使えるのがあるので無くてもなんとかなるカードだとは思いますが、プロ歌姫は是非手に入れておきたいカードでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

では‥‥
いよいよ‥‥
回します‥‥

‥‥

まずは単発1回ね!(;´∀`)

では‥‥

虹キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


‥‥(๑꒪д꒪๑)
一番いらない、私が全く使えないカードでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなのに運を使いたくなかったよ‥‥(´・ω・`)ショボーン

でも、虹が出たから11連でもきそうな予感。(´艸`*)
では今度は11連いきます。(`・ω・´)ゞ


また虹キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!( ゚∀゚)o彡°アペンド!


ん~(*´ω`*)
まあ良しとしますか。(*゚∀゚)
これでやっぱりサブ職は富豪でなんとか頑張らないとですね。(*´∇`*)
かばう富豪以外まだまだ辛そうですけれど。(;´Д`)

そんなわけでぇ~(*´◡`*)ノ


スフィアは富豪用を取りました。(ノ゚∀゚)ノ
もう後戻りはできません。(・。・;

その流れでぽんぽん用の富豪デッキをいじりました。


序盤の物防はできるんですけど、後半の魔防が‥‥
なんとかなるかな?
スフィアも取ったし。(´艸`*)
明日ホストで試してみるかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

最後に、これまでのガチャ結果のまとめ。(๑′ᴗ‵๑)

179回5的中
908P
408P余り
連敗0

収束してきました。\(^o^)/
ちょっと微妙なところで運を使ってしまった感もありますが、まだまだ運はUR4枚分も残っていますし、次に期待です!

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-