【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年9月1日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】フェニックス超級超つえぇ~!でもなんとかクリア!とにかく部位破壊やね!( ´ ▽ ` )ノ

フェニックス超級、なんとかクリアできたけど、これ運ゲーじゃね?(;・∀・)
初ターン、部位に2回ずつ攻撃されると余裕でロシアンです。(@o@;)
氷結で回避できる?
それとも規定ダメージ?
何にしても初手が揃わないと無理なので、運ゲーですよね?!(っ>ω<c)

まあとはいえ、一回はクリアしておきたい。( ・`ω・´)
とりあえずいつも通り上級ソロからスタート。
これは楽勝で、いきなりカードもドロップ。\(^o^)/
ひと安心です。(*´ω`*)

そして次は特級だけど、まあ勝てるだろうと挑みました。

‥‥(๑꒪д꒪๑)つよい‥‥

これで特級?Σ(っ゚Д゚;)っ
勝てる気がしません。(;´Д`)
とにかく頑張って部位破壊!
しかし7コス目に傭兵やられる‥‥(´;ω;`)ブワッ
8コス目には歌姫、そして9コス目には富豪もやられ、私一人に‥‥
最後か‥‥
バフとアタッカー引いてこないかなぁ~

春ウサ、チョコニムエ!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

最後一人になりましたがクリアしました。(∀`*ゞ)テヘッ

続いて超級かぁ~( ´ Д ` )
クリアできる気しないし、攻略探るしかないね。(´・ω・`)
仕方なく此処はホストでやることに。
デッキは特級と同じものでスタートするも‥‥
1ターン目にいきなり攻撃が重なり歌姫乙!Σ(゚Д゚;エーッ!
なんかダメでしょこれ?(・。・;
デバフしてても無理っぽいかもしれないとデッキも少し変更。


拡散ローエンをダーマスにして再チャレンジ。(*´ω`*)

初手、タイヘイがあったけど此処は様子見で乖離ローエン。
2回攻撃が1回になるか確かめてみる。
しかし2回攻撃でロシアン。
でもなんとか生き残る。ε-(´∀`*)ホッ
次にタイヘイを本体、そしてユニティ。
氷結したけど何がどうなった?(;´Д`)
此のターンも生き残る。
これはまずいとガラハとダーマスで両部位破壊にかける!
傭兵も合わせてくれて両部位撃破!(・∀・)
本体からは単発攻撃。
そして6コス目。
私のバフが解除されているけれど、攻撃あるのみ!
チョコニムエド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
バフがなくても結構削れる!( ´∀`)bグッ!
傭兵が上手く追撃してくれて此のターンも両部位破壊。
そしたら此のターンは本体全体攻撃。Σ(っ゚Д゚;)っ
でも余裕だった。°+(*´∀`)b°+°
そして7コス目。
春ウサとリヴァを本体に!(っ>ω<c)
傭兵が普通にアタックしてくれればクリアできる!
はい、2枚アタッカーを出してクリアできました。\(^o^)/


それにしても、この攻略は辛いかも。(@o@;)
こまるちゃんをゲットしている人ならもっと楽だと思われますが、全体攻撃がかなり重要。
だから私はこれで終わりかな。(*゚ー゚)
クリアはできたし良しとしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

さて周回はどれにするか‥‥
ポンポンキメラかなぁ~ブルチももう少し試してみて、いけそうなら‥‥
でも2つ以上攻略していると反対側をやるたびにもう片方の攻略を忘れてしまう。
最終的にはどれか一つにする予定。(*´ω`*)

※追記※
氷結で防御デバフが軽減されるよう。
部位の2回攻撃は、20000ダメージ以上で1回になるとか。
脳筋盗賊で全力攻撃で行けそうだね。(^^ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-