【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月25日火曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】コイン500枚とか貰ったんだけど凄くね?愛車のヨタハチが一気に★5++に!( ´ ▽ ` )ノ

一瞬目を疑いました。Σ(っ゚Д゚;)っ
プレゼントボックスにコインが‥‥500枚!Σ(゚Д゚;エーッ!

何かの間違いかと告知を見ると‥‥
1回以上倒しているとプレゼント!( ´ ▽ ` )ノ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
早速愛車のヨタハチを★5++に!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


あざーっす!\(^o^)/
★6には今のところする気はありません。(*´ω`*)
こいつは雑魚狩り専用車!
理由は燃費がよく扱いやすいので、一番使うところで使うのです。( ・`ω・´)

そんなわけで、次はどれを育てようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
夢幻の2台を試しに使ってみたんだけど‥‥
ロケットスタートが難しいんですけどぉ~(≧∀≦)/

却下ですね。(∀`*ゞ)テヘッ
次は普通に★3か★4で手に入れたメーカー車を育てようかな。
一応メインのメカドック車が★6++になってるから、乗る車に困る事はないし、じっくり考えてから決めようっと~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-