【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月7日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】相変わらず出ないガチャ‥‥私がやってるゲームで一番当たらないよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日から『支援スキル付きセレクト』ガチャが来てますね。(*´ω`*)
支援カードは私のやりたい職では必須なので結構魅力的なガチャのはずですが‥‥
歌姫とかあるのかぁ~( ´ Д ` )
とりあえず回してみますか。


(´・ω・`)

えー‥‥
7回ガチャってエレイン3、ビスクラ2、クラッキーと聖オルが1ずつ。
私は盗賊メインなんだよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ちょっと!本当に確率通り当たり入ってるの?!(≧∀≦)/
絶対確率嘘だよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
※確率通りのはずです。

記録し始めてからの結果はこちら。(*゚ー゚)

110回1的中
512P
412P余り
連敗67

ちょっと出無さ過ぎですよね。(;´Д`)
これくらいの結果なら25人に1人くらいはいるのですが、ミリアサのガチャは出ない方に片寄りすぎ。
ドラポはほぼ確率通りだったから、ミリアサは凄く出ないガチャに感じる。
そのうちツキがくる事もあるんでしょうか。
現在UR4枚分以上の運をためこんでいます。(*´ω`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-