【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月14日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】無事ゴールドチアリーイーターの超弩級をクリア!序盤はしっかり守れば大丈夫!

はい、ゴールドチアリーイーターの超弩級、クリアしてまいりました。(*´ω`*)
こういう時間にあると嬉しいですね!(・∀・)
いっそ常設してくれたらいいのに!(´艸`*)


はいスクショ。( ´ ▽ ` )ノ
それにしても今回のアップデートでかなりプログラムが重くなりました。
ちょっとデッキいじったりしてからクエストにいくと、機体が誤作動とか起こすし‥‥
もう少し軽くなるように改善してくれたら嬉しいです。(*゚ー゚)

一応クリア方法はこちらに!

簡単に言うと、富豪は挑発、盗賊は挑発した富豪がやられない程度にデバフ、序盤は守って傭兵にある程度攻撃は任せる。
行けそうなタイミングで皆で攻撃すれば大丈夫。°+(*´∀`)b°+°

ちなみに特異型シェイクスピア超級も攻略してまいりました。(*´∇`*)
これは難しいよ!( ・`ω・´)
私は二度とクリアできる気がしません。(∀`*ゞ)テヘッ
光の全体攻撃が必須というか、多くあるにこしたことはなくて。
私、全体光攻撃持ってなくて‥‥(´;ω;`)ブワッ

攻略方法はこちらに!

簡単に言うと、歌姫は回復せずにバフと攻撃だけ!
盗賊と富豪は本体からの攻撃に対して魔防を分担し、少しだけ守る。
後はみんな全力攻撃!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
7コス目に倒せなければ終わりかな。(*´Д`)
気合で攻撃じゃ!ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
そうそう、スフィアなんだけど、あれ集めるの大変すぎる!(;´Д`)
乖離進化素材集めよりも大変だし、私には無理かも‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-