【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月4日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日もガチャりましたが安定の結果!でもミリアサは騎士メダルがあるので超親切!

はい、今日もガチャりましたよぉ~(*´∇`*)
1回だけね。(´艸`*)
特に欲しいカードは無かったし‥‥

結果は!(・∀・)


ただのゴミでした‥‥

思うんだけど、お金出してガチャしている人って、ゴミが出る事をどう思っているんでしょうかね。
金出してゴミを押しつけられ処理までさせられる。(*’▽’*)
なんなおかしいと感じるのは私だけでしょうか。( ・`ω・´)

でも!!!

ミリアサには騎士メダルがあるから超親切だよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちゃんと毎回得るものがあるわけで、ハズレがタダのゴミのゲームと比べると雲泥の差。
やっぱりミリアサは最高だね!( ´∀`)bグッ!

まあそんな事を感じる朝でした。(*´ω`*)

一応これまでのガチャ結果。

102回1的中
480P
380P余り
連敗59

ん~出ない!(´;ω;`)ブワッ
4.7%のガチャを102回まわして1的中くらいだから、100人いれば4人くらいはいるんだよねぇ~
きっともうすぐ出ると信じて‥‥頑張る‥‥(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-