【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月31日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は待ちに待ったイベント更新メンテだよ!バージョンアップじゃないし期待はガチャ?

ミリアサを愛する同士の皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日はイベント更新メンテですよぉ~(n‘∀‘)η


今回はどうやらバージョンアップは無さそうなので、概ねいつも通りでしょう。(*゚ー゚)
3Dボスも使い回しが確定していますし、楽しみもそんなにはありません。
気になるのはアバター&スフィア用の貝集めですが、継続されるのか、それとも終了なのか、はたまた新しいアバターが来るのか。
3Dボスがこれだけ更新されないところを見ると3D関係の更新は難しいのでしょう。
となると新アバターはあまり期待できません。
初音ミクコラボではミクアバターが有りますが、今回のメンテ時間やニコ生を思い出すと、15日辺りになると思われます。
じゃあ今日は‥‥

電撃コラボ!(・∀・)

でも8月後半からブースターの追加がありませんね。(´・ω・`)
そんなにコラボガチャばかりだと、騎士メダルで交換できない強カードが増えるから、無課金微課金の脱落者が増えるだろうし、どうするんでしょうか。
個人的には、今は多少余裕があるので、『電撃コラボこーい!( ´ ▽ ` )ノ』てな気持ちです。
(´艸`*)

とりあえず今回のメンテで気になるポイントは、貝集めは継続されるのか?
ブースターガチャか、それともコラボガチャか?
後はそろそろイベ産でデッキのレギュラー入りするようなカードが欲しいですねぇ~
やっぱりイベ産で強カードがこないと盛り上がりに欠ける!( ・`ω・´)
富豪の挑発カードのような、インパクトのある新しいタイプの強カードに期待します!

ε===(っ≧ω≦)っ

そうそう、昨日作ったダメージ計算機、修正したので多分大丈夫です。(*´ω`*)
一応それぞれの効果を全部検証して、計算式があってるかどうか確認しました。
バグで間違いはあるかもですが、計算式は大丈夫です。( ・`ω・´)

※追記※
思い出したので追記。
納涼ローエンがガチャで出る夢を見ました。
乖離ローエンの時は本当に出たので、今回も期待しています。(´艸`*)
ところで私は潜在的にローエンが好きなのだろうか‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-