【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月15日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】早速ファイアドラゴン超弩級をクリア!そしてスフィアの素材意外と集まる?(*´ω`*)

今日からファイアドラゴンの復刻です。(*´ω`*)
3Dボスの中では比較的面白い部類に入る敵ですが、傭兵が弱いとクリアは困難‥‥

そんな感じだったんですが、富豪に挑発カードがあれば、楽にクリアできるようになりましたね。


攻略の方法は、傭兵と盗賊が攻撃特化。
富豪が守りで、歌姫はいつも通り。
6コス目に腕を落とさないとやられる可能性が高いので、此処で腕を落とすのが攻略の鍵!

だったんですが‥‥(;´∀`)

魔王で結構普通に守れちゃいます。(*´ω`*)
挑発カードと物理防御で余裕ですね。
ただ、ノーガードだとやられますよ。(´艸`*)
納涼歌姫で守っていた富豪が、31000くらいダメージを喰らっていました。
でもHPガン積みだったようで、生き残りましたが。(*´∇`*)

そしてレヴァとシシララがある分、物理傭兵が多いですね。
というか魔法傭兵を見ていない。(^^ゞ
春ウサはタンクとしての役割と保険程度ですね。

ちなみに上の画像は3回目のクリアです。°+(*´∀`)b°+°
好きで結構周回していたボスなので、今回は周回するかもです。(*゚ー゚)

周回と言えば‥‥
スフィア、大変そう‥‥
昨日wiki情報からそう判断していたのですが、今日見てみると‥‥


結構集められそうな予感も。(*’▽’*)
昨日みたとき4ケタだった気がしたのですが、気のせいでしたね。☆(ゝω・)v
ただ、超弩級(超級)と、上位妖精、下位妖精と色々周って集めなければならないのが辛い。
昨日の‥‥なんだっけ?
特異型シェイクスピアとか、私には周回が辛い敵だし。(´・ω・`)
某掲示板では『拡散ショックを引きずってる奴なんてもういないでしょ?』なんて言っていますが、まだまだ引きずっています。。゚(゚´Д`゚)゚。
未だにガチャで拡散URカードを当てた事がないんだよぉ~
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
当然ガヴェインも持っていないわけでして、全体光属性が無いのは痛いです。
富豪は富豪で全体光属性3積みとか欲しいところだし、最低でも2体はないとね‥‥
(´・ω・`)ショボーン
今日の上位妖精が周回できそうなら集めたいと思っています。(*´ω`*)

スフィア、集められるかなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-