【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月18日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】闇・氷限定セレクトガチャは2日目!うまるメダルガチャには橘シルフィンフォードが!

ミリアサ大好きな皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日もミリアサのお話です。(*´ω`*)
でもまずは別ゲーの話を少し‥‥


パズドラが600日目となりました。\(^o^)/
でも最近はログインしかしていません。(∀`*ゞ)テヘッ
欲しいモンスターがいるんですが、それが手に入らないとどうもやる気がでなくて。
そんなわけで、しばらくパズドラはログインだけです。(*゚ー゚)

ではミリアサ!(・∀・)


今日は闇・氷限定セレクトガチャの第二弾‥‥ん?(*´д`*)
一瞬右上の第二弾ガチャの文字の『二』が『三』に見えてビックリしました。(^^ゞ
とりあえず、今日も1回だけガチャりますかぁ~
欲しいカードは盗賊の新カードと、グリフ、王コン、サカパシ、モドレ辺り。
でもセレクトもされていないし、まあでないでしょう。( ´ ▽ ` )ノ


はい、安定の金回転でした。(*´ω`*)
これまでのガチャ結果‥‥

139回2的中
676P
476P余り
連敗2

貯まっている運を使ってくれる時はくるのでしょうか。
もうすぐUR5枚分くらいになりそうなんですけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

その後は、うまるメダルガチャに橘がきてるのでガチャり!( ´ ▽ ` )ノ


良い感じに出てくれました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
期間を分けて出やすいカードを分けるのは意外に良いかもですね。(*´∇`*)
でも名声100を目指すタイミングは悩みます。
後の為にメダルをとっておきたいし、最後に目当てが来て全部回しても100にならないと悲しみを背負いそうですし、微妙なところですね。(;´∀`)

ところで橘、強くないですか?Σ(っ゚Д゚;)っ


と思ったら‥‥
味方1人でした。(∀`*ゞ)テヘッ
ターゲティングされた人を守る、或いは挑発して自分に使う、どっちにしても今のところは微妙なカードですね。(*´ω`*)

最後に少し思った事。

特異型シェイクスピアの上級をソロ周回する為に、歌姫でデッキを組んでみたんですよ。
回復は抜いてね。☆(ゝω・)v
そしたら意外と攻撃が強くないですか?Σ(っ゚Д゚;)っ
バフはいっぱいあるし。
今回のシェイクスピアは、『歌姫が攻撃を楽しむ為のクエスト』だったような気がします。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-