【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月15日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】特異型シェイクスピア超級とゴールドチアリーイーター超弩級のクリアデッキを参考までに!

特異型シェイクスピアの超級と、ゴールドチアリーイーターの超弩級をクリアしたデッキを貼っておきます。(*´ω`*)



おそらくもっと良いデッキが組めるとは思いますが、短い時間と私の持ちカードではこんなものかな?(*゚ー゚)
シェイクスピア用にはガレスは入っていません。Σ(っ゚Д゚;)っ
多少の魔防ができればオッケーなので、毎ターン全力デバフは考えなくていいです。
後は全力攻撃!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ロリスカをサロメとか、他に拡散ガヴェインとか欲しいですが、 無いので仕方なし。
攻略方は前の記事に少し書いてますのでそちらを。

ゴールドチアリーイーターは、序盤は守り。
そしてなるべく早く叩く!
ぶっちゃけ春ウサは重くて出番が無いかと思いました。(^^ゞ
8コス目くらいにようやく打てた感じ。
でも‥‥キャプテン入れる?(*´∇`*)
本当はユニティちゃんリーダーにできれば、もう少しHP確保がやり安いんだけどねぇ。


ところでスフィア‥‥
ゴールドチアリーイーターはギリギリ周回できそうな気もしますが、シェイクスピアは無理そう。
素材集められないよねぇ‥‥
明日の妖精の難易度が低い事を祈ります‥‥(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-