【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月22日金曜日

【ドラポ攻略】メンテが明けたよ!選抜ガチャのラインナップは35%子分がズラリ?!あれ?ガーディアンは?(@o@;)

今日もメンテ前にコロシアム。
2戦とも敵はグルチャ。
グルチャで本当に強いのは2割程度。
他は十分勝てる。
なのにすぐにCPUに逃げるのは何故?
逃げるのはだいたい高レベル。
早くコロシアムは常設して、戦いを楽しみたい人だけで対戦できるようにして欲しいよ。

さてメンテが明けて早速告知をチェック。(*´ω`*)


来週からのスペダンは、タツノココラボ第3弾『夜ノヤッターマン編』だそうです。
よく知らないのですが、まあヤッターマンですよね。(*゚∀゚)
そして気になる『覚醒進化』と『オーブ』の情報ですが、近日解禁!以外の情報は無く。
内容が早く知りたいです。(っ>ω<c)

では選抜ガチャを見ましょう。( ´ ▽ ` )ノ




ほぼ35%子分ガチャですね。(*´ω`*)
なのにどうして水属性には(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!がいるのでしょうか。(^^ゞ
ガーディアンが可哀相です。(´;ω;`)ブワッ
個人的には今はガーディアンの方が欲しいですね!(・∀・)
ガチャる程ではありませんが。(´艸`*)

今回のガチャは特に評価する必要はないでしょう。
必要な子分を揃えるには良い機会ですし、どんな覚醒進化がこようともゲームを続ける人はそこそこ集めておいて良いのではないでしょうか。
まあ徐々に上位互換カードもでてきていますから、全力とは言いませんけどね。
この中で私が持っていないのはウインドタイガーだけなので、当然今回はスルーです。


ふぅ~( ´Д`)=3
それよりも早く覚醒進化情報が欲しい。
次のメンテが深夜メンテだとありがたいなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-