【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月18日月曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】封印やりすぎ!クリアはできたけど皆に申し訳ない!歌姫封印解いて!(っ>ω<c)

とりあえず乖離進化も済ませ、後は育成を残すのみ。(*´ω`*)
ようやく落ち着いて超弩級の周回ができます。
ただ今回も疲れたので、妖精超級は周回しません。
面白そうなんだけどねぇ~(^^ゞ

それで昨日はブラックチアリーイーターの超弩級に盗賊で挑みました。
初日二日目とやること多すぎて適当に富豪でクリアしてきましたが、ようやく真面目に本職です。
やっぱり自分で盗賊する方が安定しますね。(*´∇`*)
まあ偶々なんでしょうけれど、6コス目にキャノンを落としたり良い感じでした。

そして今日は武者クーホリン戦。( ・`ω・´)
ロリスカを持ってないのでちょっと弱いですけれど、クリアレベルにはあります。
騎士メダルで交換も可能なんですけれど、今はちょっと様子見してるんです。(´艸`*)

ちなみに今回の武者クーホ、魔法攻撃が2か所、物理攻撃が1か所なので、それに合わせて役割を考えると、盗賊は物攻デバフ多め、富豪は魔防バフ多めが良いでしょう。
1か所にしか効果のない魔攻デバフを持って行っても使いづらいですしね。

それで今日の昼に挑戦したのですが‥‥
勝てない。(*´д`*)
仕方なく富豪で2回クリア。
ん~ドロー撒かない富豪とか、カラフルでバフしない富豪とか、回復まに合わない歌姫とか、とりあえず富豪を自分でやった方がクリアできるようです。
それで夕方もとりあえず富豪で行ったのですが‥‥


封印やりすぎじゃない!?(っ>ω<c)
しかも後5ターンとか尋常じゃないし。
ドローも撒けず、弱体押して謝罪。
カードの生命線である富豪をいじめないでぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
※スクショ撮る為に出すの遅くなって申し訳ない!

でもこの後、実はクリアしました!(・∀・)
長く険しい戦いとなりましたけれど、意外となんとかなるもんですね。(*´∇`*)

この後盗賊でも挑戦し、無事にクリアできました。°+(*´∀`)b°+°
富豪がしっかりドロー撒きと守りをしてくれましたからね。
でも、守りすぎ!(;´∀`)
攻撃1枚も無いとか。
おかげで私は不得手の攻撃優先で戦いましたよ。
早くロリスカが欲しくなりました。(*´ω`*)

今回は3Dボスよりも、妖精超級の方が面白そうです。
でも弩級じゃないと、コインがたまらないんですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コインをためる必要がなければ、まあ、休むんですけど。(^^ゞ
スケジュールがしんどくなければ、できるだけ全部やるんだけどなぁ~
もう少し余裕のあるスケジュールにしてぇ~(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-