【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月13日水曜日

【ドラポ攻略】2周年記念では好きなSSレアが貰える!?今年もSSカードが貰えそうですね!(*´ω`*)

覚醒進化とオーブに関して気になっているところですが、他にも2周年記念イベントとしてSSカードが貰えるようです。(*゚ー゚)

『ドラポ』祝2周年! 好きなSSレアが貰える!? 豪華なプレゼントキャンペーンを含む「2周年記念キャンペーン」第1弾情報を先行公開!



35%子分はなさそうですね。(;´Д`)
ただ、新規さんにとって使えるカードはあるので、悪くはないと思います。
中堅クラス以上の人は、SSガチャチケットでいいのではないでしょうか。

新規さんにお勧めは‥‥

②お頭コヨーテ
火斬の主力として使える。

⑥ホエール男爵
長く使いどころがある。

⑧ケットシー
カード化の為の誘惑に使える。

辺りでしょうか。
正直⑨のラドゥーガ以外なら使いどころはあると思います。(*´ω`*)


さて‥‥
結局覚醒進化とオーブの事が心配で考えてしまうわけですが‥‥
とりあえず、覚醒後レベル1からになるのだけは勘弁してください。(人∀・)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-