【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年5月14日木曜日

【乖離性MA攻略】とりあえずイリヤスフィールとっといた!おそらく明日の午後久しぶりのメンテだよね!(・∀・)

乖離性ミリオンアーサーファンの皆様こんにちは!(*´∇`*)
ここでこのゲームのことをあまり取り上げないようになって1カ月以上が経ったでしょうか。
何回か記事をアップしましたが、休止状態は変わらず‥‥

でも‥‥諸事情により、もしかしたら‥‥ミリアサがこのメインブログに返り咲くかも?

はい、そんなわけで、今日はイリヤスフィールのサポート妖精を取りました。(*´ω`*)


どうせ似たような感じだからいらないと思っていたのですが‥‥
いいですね!( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと浮いている感じはしますけれど、立体感の無いスッキリした感じで、私はこれが一番好きです。(´艸`*)
ニムエは好きなんですけれど、プレゼントボックスにアイテムを残していると、なんか嫌な手の動きするんですよね。(^^ゞ
ウサちゃんの手もちょっと微妙だし。(*゚ー゚)
それが嫌だったのですが、イリヤスフィールはそれが無くていい感じです。
ヽ(*´∀`)ノ
ナイスでした!( ´∀`)bグッ!

さて、しばらく更新の無かったミリアサですが、明日辺りそろそろ動きが有りそうですよね。
今の予定が全て終了するのが明日。
明日中にメンテに入らないと次に間に合いませんもんね。
もしかしたら16日0時から深夜のメンテって可能性もあるかもしれません。
PvPがそろそろ実装予定ですし、今回もバージョンアップの可能性が高そうです。
あっ、でも、今回はアップデートできないようなバグはやめてね。☆(ゝω・)v
個人的には深夜メンテを期待しています。
その方が良いアップデートがくる気がしますから。
後気になるのは、拡散性引き継ぎカードが騎士メダルに入ってくるのか。
更に、今回素材だったカドールやブリーセンは次のイベント中も入手可能なのか。
此の辺りで乖離進化の今後が見えると思います。

個人的には、全キャラ使えるソロクエストを実装して、全ての妖精を常設して欲しいと思っています。
ソロなら人が集まらなくて困る事もないし、素材集めはソロで、新イベントはマルチでって形が良いのではないでしょうか。(*’▽’*)
後、新クエストにはソロプレイモードが有れば嬉しいです。
いきなりマルチで挑戦じゃなくて、テストプレイ的な意味で。
報酬もたとえばカードドロップ無しとか、初回クリアのクリスタル無しとか、そういう制限は有ってもいいので。(*゚∀゚)

ところで‥‥

イリヤスフィールちゃん、まつ毛長すぎ!Σ(っ゚Д゚;)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-