【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月1日水曜日

【ドラポ攻略】過疎昼コロシアムの結果!やっぱり揃うまで待つシステムにして欲しい!(っ>ω<c)

8人くらいまで集まっても、直前にみんな抜けてゆく。(´・ω・`)
結局残されたプレイヤーは3人。
ちゃんと残るのは少数派なので、『みんなで抜けよう』という事なのかもしれない。

ん~難しい。(;´Д`)

さて今日の対戦カードは‥‥



両方とも名声は2番手で、1戦目は敵が2人、2戦目はこちらが2人の3人勝負でした。

1戦目は一人の方が気楽だと思っていたのですが、CPUが全然全体化とか出してくれず。
とにかく単発合戦。
結果は‥‥


超低レベルの争いでした。(;´∀`)
今の特効でこれだからね。
いかに効果的な攻撃が無かったかが分かります。
ちなみに初手にデバフしておいたので、敵の攻撃は怖くなかった。
そうそう、その初ターンだけデバフを全体化してくれました。(@o@;)

2ゲーム目は敵の一人が敵チームの名声トップだったので、これは油断できません。
こちらは2番手と3番手。
序盤からリードするも、一進一退。
もう一人がプリケツで全体化してくれるんだけど、白雪喰ってるし。(っ>ω<c)
3ターン目に睡眠されたりで逆転される。
しかし敵のベルフェの攻撃で眠らされるも、敵の全体化ウンデが最後に起こしてくれたりとツキもあった。
5ターン目はフォーカードが揃いなんと逆転。
しかし反撃され‥‥


ε-(´∀`*)ホッ
超危なかったですね。
2500BP差とか、敵も2人で絶発していたら負けていた。
最後に2人いるメリットが出ました。(*´∇`*)

さてこれでエースクラスも見えてきましたね。
今期此処まで6連勝ですし、明日には行くかな?
それよりも今期中に1500目指したいなぁ~( ´ Д ` )
上は強いだろうけれど、最初は名声稼ぎやすいだろうし、負けがこんでも戦いは面白そう。
子分もだいぶ揃ってきたからね。(´∀`)

でもまずは、この過疎をなんとかして欲しい。
メンバー集まるまで待つシステムにしてほしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-