【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月5日日曜日

【ドラポ攻略】ラティオのスキルレベルは上がったのか?明日から新スペダンガニメデの侵蝕なわけだが‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

日曜日、今日もバドガ周回です。(´・ω・`)
カードが増えるのはいいですが、その後育成するのが辛すぎ!(っ>ω<c)
ラティオを手に入れてから3回目の週末、育成は終わるのでしょうか‥‥

ぱぱらぱっぱらぁ~!\(^o^)/


やっとカンストしました。°+(*´∀`)b°+°
2週間以上かかってますが、これでようやく‥‥

あれ?(*´д`*)
もう今のスペダンを周回することないんじゃね?( ´ Д ` )
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そして明日からコロシアムも無し‥‥

次のスペダン、『ガニメデの侵蝕』は、盾破壊とか必要そうです。
ウズメを優先するべきだったんじゃ‥‥


しまった!Σ(っ゚Д゚;)っ
ラティオを早く使いたい一心で、その辺り考えていなかった。

そんなわけで、次のスペダンも神級は無理そうだなぁ~(;´∀`)
とりあえず次はウズメのスキル上げだねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-