【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月21日火曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ~!といってもちょびっとだけね!ところで今日はビックリした!Σ(っ゚Д゚;)っ

サイトを立ち上げて‥‥
ん~かなり長くなりますが、初めてです!Σ(っ゚Д゚;)っ
Lobiとやらで私の名を語るお方がおられるようです。(@o@;)

ところで、Lobiってなんだろう?(∀`*ゞ)テヘッ
某掲示板を読んでると『Lobi住人』とかって出てきてきますよね。
ゲーム専用のSNSだっけ?
ミクシィみたいな感じ?
私の印象では、某掲示板とツイッターとLobiの住人は分かれるような雰囲気です。

一応言っておきますが、私は某掲示板を時々覗き、ツイッターでは時々情報を集めますが、Lobiとやらは全く知りません。(っ>ω<c)
別人なのでよろしくっす!( ´ ▽ ` )ノ

さて今日も指輪集め~ヽ(*´∀`)ノ


結果は‥‥

①×⑥×④

でした。(*´ω`*)
ん~ちょっと堅かったかな?
6の時は最後でした。
画像は最後にカード化した時のものです。

今日は周回少なめ。
明日の為にSTPとっとかないと。(´艸`*)
緑の指輪が欲しいからねぇ~
なんとなくですが、今週末の選抜ではデメテルか座敷童子がきそうな予感がするんです。
というかもうすぐゴールデンウィーク。
此の辺りも含めて近いうちに来ると予想。☆(ゝω・)v
よって今のうちに集めておくのさ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-