【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月8日水曜日

【ドラポ攻略】ダークマターが完成!早速合体しない快感を味わいにガニメデの侵蝕の竜級へ行ったが‥‥(´・ω・`)

ふふふ‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ


ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/


やっと数が揃ったよぉ~(´;ω;`)ブワッ
いや、ダークマターだけ落ち無さ過ぎ。(;´∀`)
その間にフェザーガンが2丁仕上がりましたよ。(*´ω`*)
でも、複数欲しいのはフェザーガンなので、まあいい感じかな?

カードの個別評価はこちらに書いてます。(*´∇`*)
【ドラポ】ガニメデの侵蝕で手に入る限定子分『フェザーガン』『ハドロンポッド』『ダークマター』の評価と感想!

では早速デッキに入れて使ってみたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

何に積もうか考えたのですが、今のスペダン、それも竜級だとデバフをそもそも使わない。
回復と、合体(強化&全体化)と、アタッカーしかデッキに入ってない。(;´∀`)
そこで、とりあえずリュミエルに積んでみる事に。(*´ω`*)


さあ、意気揚々と竜級に突入じゃぁ~ヽ(*´∀`)ノ

最初に使ったのが‥‥
クジラの絶発後‥‥
しまった!Σ(っ゚Д゚;)っ
盾を打ち消しちゃうじゃん!(っ>ω<c)
失敗失敗。(∀`*ゞ)テヘッ
しかも合体カード出て無いし。

その後‥‥

何度も撃ちました。
しかし、合体カードが出てこねぇ~(≧∀≦)/

SPブースト時間外は、W合体を撃つ人もそういないので、合体カードがあまり出てこないんだよね。
でも、スキル名はデカデカと出ていたので、きっと機能してはいると思います。


しかし、長かった。
鏡を手に入れられなくて、しばらく私には不要だからいいやと思っていたら、コロシアムのバフとデバフの仕様が大きく変わり、必須カードとなってしまいました。
そこから、私のコロシアムはかなり辛いものとなっていました。
でもこれで、ようやく少し前進かな。(*´∇`*)

とりあえず、最低限のカードが揃ったので、今後は落ち着いて周回できる。
SS指輪が全種合わせて1個まで減ってしまったので、しばらくは指輪が優先かも。
とにかく、次のコロシアムが楽しみです。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-