【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月5日日曜日

【ドラポ攻略】日曜の昼ってもしかしてプロが多い?子供は外に遊びに行っているのかな?(´艸`*)

今日もいつも通り昼コロ参戦です。(*´∇`*)
既に10勝はしているので余裕です。(´艸`*)

さて、日曜昼はいつもメンバーへの期待はしていません。
なんとなく子供が多そうじゃん?(;´∀`)
でも、乖離性ミリアサの方だとなかなか良い面子が集まっていて、もしかしてドラポも日曜昼は良いんじゃ?と期待しつつ‥‥



対戦カードはこんな感じ。
1戦目は名声トップ、2戦目は名声3番手でCPUが合計6人。
うち4人が敵に。
3対1だと意外と1の方が戦いやすいんですよね。(;´Д`)

1戦目は、初ターンが全てでした。
全体化が出ている中、ノルン絶発!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
なんてする人がいて‥‥(@o@;)
初ターンのノルンは確かに強いですが、全体化がかかると弱いんですよね。
案の定かかったのは2人、しかも-3まで。
反撃で4人誘惑されちゃいました。(´・ω・`)ショボーン
その後は敵ペース。
こちらは役が揃わない中、ファイブフラッシュ、ファイブカードとつけいる隙無し!
最後も、最初の絶発アタッカーがツクヨミと、特効じゃないし。
超絶完敗でした。(^^ゞ


おいおいおいおい~(っ>ω<c)
-21とか、取られ過ぎ。( ´ Д ` )

2戦目は3対1でちょっといやな感じでしたが、一人がCPU化していました。(´艸`*)
これは2対1なので、五分の戦いができそうです。
全体化特効が2回決まるも、敵さんなかなか堅い。
決定打はなかなか打ち出せず。
そんな中最後敵さん勝負のW合体!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかし偶々選ばれたアタッカーが両方森属性。
私のAは火属性だし、もう一人もおそらく火属性だったのではないかと思う。
ギリギリ耐えて反撃成功!\(^o^)/
私が白雪、もう一人がサキュバスを絶発していて再逆転しました。°+(*´∀`)b°+°


こっちの点数44万くらいだったんですよね。(;´∀`)
Wで最後に僅かに逆転されましたが、生き残ったのが良かった。

結局、名声1500には届かずでした。(´・ω・`)
でも次回は、数日後には上に上がれていそうです。(´艸`*)
ようやく本当のコロシアムが始まりそうです。
それまでにカードの育成もしたいけど、バドガ、昨日もスキル上がらずだったんですよね。
あの人、どうやって数日で9体もスキルマにしたのか、全部見せてほしいですよ。( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-