【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月16日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知が来てますね!新SSカードは侍の『カスミ』だそうです!イケメンでした!(*´ω`*)

明日のメンテ告知がとっくに来てました。(*´ω`*)


いつも通りな感じですね。(*゚ー゚)
だから特に何も無いのですが‥‥

公式ツイートから画像とか公開されてます!(・∀・)
イケメンだそうです。(*´∇`*)
イケメン?
腹筋がイケメンですね。(´艸`*)

パッと見、水帯の斬って感じがします。
ん~正直こいつがどれだけ強くてもいらないかな。(∀`*ゞ)テヘッ
子分が凄く強ければ欲しいですけれど‥‥

男ですから!!!残念!!!(っ>ω<c)

そういえばギター侍は何処へ‥‥
カスミにギター持たせたら正にギター侍だね!ヽ(*´∀`)ノ

※追記※
今日の指輪は4戦1勝でした。(´・ω・`)
①×××
今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-