【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月4日土曜日

【ドラポ攻略】今日も美味しく頂きました!コロシアムは相変わらずの過疎コロシアム!(´・ω・`)

今日もありがとうございます!\(^o^)/


これでここ2カ月以内に5回目?Σ(っ゚Д゚;)っ
結構2個いただけてます。(*´∇`*)
日頃の行いかな?(´艸`*)

さて今日も昼コロ参戦ですが‥‥(´・ω・`)



1戦目はソロ対戦、2戦目は2対1でした。( ´ Д ` )
名声は両方とも3番手だったと思います。
2戦目のプレイヤーの名声は、敵がトップ、こちらのもう一人が4番手だったかな。

1戦目はソロプレイなので、とにかく効果的なカードを絶発するだけ、普通に勝利でした。


2戦目は1,2ターンに特効全体化が決まり楽勝ムード。
しかしここから危なかった。(;´∀`)
3ターン目私からですが、敵は大きめの数字でストレートへ。
大きめの数字を出したいけれど無く、『A』絡みも意識して『2』のノルンを絶発。
此処でデバフが決まればほぼ勝利は確実に見えたから。
しかしこれがスリーカードどまりで決め手にならず。
次のターンはCPUが『Q』から。
CPUが多いので、此処は『J』か『10』を期待したい。
しかしもう一人が『A』の絶発。
CPUの順番だと危ない。(;´Д`)
案の定『K』『Q』とやられ私が最後。
シャッフルで『J』を持ってこれず。
最終ターン、敵が大きめの数字でストレートへ。
CPU初手が『2』だった。
フルハウスを狙うのはCPUが多いからきついし、できれば『A』絡みのストレートが良いかと思って『4』のベルフェを絶発。
それにもう一人のプレイヤーが『4』のクトゥルフ絶発。
敵は特効複数化が確定。
先手でも反撃は必至。
ベルフェの眠りにかけたかったが、クトゥルフが起こすんじゃね?
とりあえずフルハウスが完成し、ベルフェが期待通り一人のプレイヤーを眠りにする。
°+(*´∀`)b°+°
しかし悪い予感も当たり、クトゥルフがそれを起こす。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それでもなんとか反撃はしのいで‥‥


危ない危ない。(;´∀`)
ベルフェが先に絶発されていると、後からの絶発は考えますよね。
起こしてしまう事多いし。
でも眠りも確実じゃないから困る。
このゲームのつまらないのは、不確定要素が多すぎる事。
つまり運ゲー。
もう今更なんですけれど、ゲームとして乖離性ミリアサの方が面白いのはその辺りなんだよね。

とにかく、今日でほぼ50稼いだので、明日でもそれ以上に稼げれば‥‥
次回から上のクラスに上がれるかもですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-