【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月15日水曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が、まあまあ普通でしたよ!金色の奴が少し堅かったけど!(´艸`*)

今日も指輪が普通だねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
今日はスーパー曜日ダンジョン114に4回だけ入りました。(*´ω`*)

結果は‥‥

×③①①

でした。(*´∇`*)
徐々に柔らかくなっていくのが最近のトレンドですね。ヽ(*´∀`)ノ


最後は一発で両方ゲット。°+(*´∀`)b°+°
ただ、金色の奴は少し堅かったです。
4回で2個かな?
その前にスーパー曜日ダンジョン78にも行って、その時に1個だったと思うので、多分2個です。
合計3個でしたから。

はい、そんなわけでもう特に書く事はありません。( ・`ω・´)
そうそう、ガチャの確率計算機をシンプルに使いやすく、スマフォでもタップしやすいように作ってみました。\(^o^)/

ガチャ確率計算機モバイル

文字とかでかいシンプルなページにすることで、スマフォでも見やすくなってるはずです。
☆(ゝω・)v
ホームページ自体、左側の本体だけで見られるようになっているので、一応スマフォで見ることを意識してはいるんですけれど、タップとかあるとね、でかい方がいいし。
そんなわけで、今後もスマフォ向けスクリプトも作れたらと思います。(ノ゚∀゚)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-