【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月30日木曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロ結果!そしてメンテがあるよ!1日目玉ガチャだからいい選抜を期待!(*´∇`*)

今日もいつも通り昼コロ参戦です。( ・`ω・´)
楽しんでいきましょう!( ´ ▽ ` )ノ


名声はあいかわらず5番手。(*´ω`*)
挨拶が飛び交う和やかな雰囲気で始まるも、フルハ目で揃えられなった226レベルに275レベルがナンデスト!!Σ( ゜ o゜ )を連打。
一気に微妙な空気。(^^ゞ
その後、混乱でカードを出し間違えたようなのは275レベル、3、4、6と並んでいる中、3を絶発するのも275レベル。
このカンストはレベルだけの人のようだ。
結局役が後一歩揃わない事が多くて‥‥


惜しい敗戦でした。
歯抜けの時は最後役が完成して全殺できたんですよね。
最後もフォーカードは揃ったんですが全体化が無く。


この対戦も名声5番手。
初手の人がウズメを出した後、次の人が全体化を出す。
ん~鏡とかダークマターを積んでるかもしれませんが、ちょっともったいない。
結局積んでおらずで威力弱体化。
その後かろうじてリードするも、4ターン目に逆転される。
そして最終ターン。
お互いHPは満タンなので、勝つにはW合体が欲しいところ。
最悪でも全殺に近い結果を残せるアタッカーが欲しい。
そんな初手がベルモット。
うん‥‥
運が良ければやってくれるカードだけど、この場面の初手で出すカードではない気がした。
先手をとって全体化にも乗りましたが、倒せたのは1人か2人だったと思う。
反撃で逆にW合体されて終了~


これまたきわどい勝負でしたが、まあ内容は完全敗北でしたね。(;´∀`)

今日のメンバーは概ね普通だったんですけれど、何人か重要な場面で上手くいかなかった感じ。
内容はあまりよくなく、面白いゲームではなかったですね。

それで今日、メンテですね。(*´∇`*)
1日の目玉ガチャ選抜ですから、期待したいところ。
新カードも気になります。
なんとなく水の全体回復がきそうな予感。(´艸`*)
楽しみに待ちたいと思います。

そして今日のスーパー曜日ダンジョン114の結果は‥‥

①××①

でした。
普通の曜日ダンジョンでSS指輪をカード化できているので最悪ではありませんが‥‥
堅かったです。(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-