【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月29日水曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロ結果!上手くいくと気持ちいい!プリケツはもうデッキに入れないで!(;´∀`)

はい、今日も楽しいコロシアムです。(*´ω`*)

某ゲームで不具合がありゲームできずテンションダダ落ち中ですので、面白い戦いがしたいです。
ヽ(*´∀`)ノ

1戦目、私は名声5番手でした。


戦いは叩き合いと状態異常が飛び交う中、最終ターンまで接戦。
最終ターン、こちらは暗闇が私を含めて2人と辛い状況。
しかし初ターンにAを揃えてそこで戦えると分かっている状況。
当然最後はAだよね!(・∀・)
その通りAスタートで安心。
A、Aときて、シャッフル後K‥‥
次の人がAを出して最後に私の番。
私には余裕が有りました。
3ターン目にKを出したのでカードを覚えているのです。°+(*´∀`)b°+°
暗闇中なので絶発する余裕はありませんでしたが見事にKを出してフルハ完成。
敵もフルハでしたが数字で勝利。
良い戦いでした。\(^o^)/


こういう上手くいく戦いは良いですねぇ~(´艸`*)

2戦目も名声5番手。


序盤に敵2人がアムネリア絶発。
なんとかこのターン倒しきってデバフを阻止したい。
しかし先手は取れたものの反撃でデバフ2枚。
これは厳しい戦いになりそうです。
得点は近差なのでこちらもデバフすれば条件は互角。
味方の出したウズメに合わせて私もアムネを絶発。
豚の子分スキルが発動するかは運ですが、此のターンはデバフ優先でしょ。
しかしウズメを外したフォーカード完成。
しかも最後に出してきたのがプリケツ‥‥
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アムネのデバフ効果は3に調整してあるのですが、見事に1‥‥
プリケツってアタッカーと合体しても弱すぎるので、今のコロではいらないですよね。
ぺリの方が全然マシです。

その後敵は更にバフも入れて勝負あり。
最終ターンダブル合体が決まるも全然届かず。


やっぱりデバフで攻撃力を-5まで持っていかれるときつい。
4人がそうでしからね。
全てはあのターン、そしてプリケツで決まりました。

今日の一言。
このレベルのコロシアムではプリケツは足を引っ張ります。
デッキにいれないようにしましょう。( ´ ▽ ` )ノ
そしてやっぱりデバフ強すぎ。(^^ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-