【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月26日日曜日

【ドラポ攻略】辛いバドガを乗り越えてスキル上げ!果たしてサキュバスはスキルマになったのか!?( ・`ω・´)

はい、土日はバドガ、頑張りましたよ。(*´ω`*)
もうね、辛い。(;´∀`)
運ゲーは嫌いなんです。
頑張っても最終的には運で決まる。
スキル上げです‥‥

今日上げるのはサキュバス。(*゚ー゚)
先週からためてきたフェアリーを使って、合計6回(内1回は40%)50%でスキル上げが可能です。
現在サキュバスのスキルレベルが4なので、期待値的には多分スキルマにできるはずです。

では、スキル上げです‥‥







結果は、全てのフェアリーを使ったものの‥‥

失敗、成功、成功、失敗、失敗、失敗で、結局スキルレベル6どまり‥‥
(´;ω;`)ブワッ
これはかなりショック。
辛い思いをして報われない時って、本当に辛いよね。( ´ Д ` )
まあ次のコロシアムの特効に咬が無いので助かりましたけど、有ったら暴れてます。
というか、手塚キャラコラボの特効に咬属性無いよね?(;´Д`)
赤ずきんちゃんいるからいいけど、はぁ~( ´Д`)=3
不貞寝します。⊂⌒っ `ω、)っ…。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-