【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月23日木曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が柔らかいねぇ~!1年前はこれくらいが毎日だったんだけどね!(*´ω`*)

今日も指輪が柔らかいねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
どら焼きくらいに柔らかいよ!( ´∀`)bグッ!

最初は‥‥


ギリギリ、残りSS指輪だけになってからのカード化が続きましたが‥‥
その後‥‥


柔らかくなって1ターン目からげっちゅー!ヽ(*´∀`)ノ

結果は、

⑥×⑤①①②

6回スーパー曜日ダンジョン114に入って、5個のSS指輪をゲットです。\(^o^)/
これで結構柔らかく感じるわけですが、昔はこれが普通だったんだよね。
十何連勝とかもあったし、あの連勝を超える日はくるのだろうか。

さて、今日も特に書く事はありません。(^^ゞ
スペダンも全く周回してないし、指輪だけです。
まあでもこういうゆっくりする週も必要ですよね。
ガニメデでは頑張ったし!(・∀・)
明日の選抜も、なんかもうどうでもいい気分。
明日になったら期待しちゃうんだろうけれど、今はもう眠いよパトラッシュ‥‥
⊂⌒っ `ω、)っ…。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-