【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月2日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知キター!新SSカードはなんと3種類!他は‥‥いつも通り?(*´ω`*)

早くも明日のメンテ告知が来てました。(*´∇`*)


概ねいつも通りですが、新SSカードが3種類あるようです。(*´ω`*)
これはちょっと期待しちゃいますね。(´艸`*)

個人的には水の全体回復がフェイントでくるんじゃないかと予想していたりしますがどうでしょう?
普通に考えれば、玄武、朱雀、青龍で間違いない気がします!(・∀・)
となると、青龍辺りが水の全体回復とか‥‥

私の単なる希望でした。(∀`*ゞ)テヘッ
もう一つ希望を言えば、青龍が全体回復で、しかもドラゴンの女の子だったら嬉しいです。
何故って、デッキは女の子デッキでやっているわけで、もしもドラゴンと神だけだったら使えない。

とりあえず、明日には次のスペダン情報も出てくるだろうし、期待したいですね。

私より後から始めたような人達は、千手の復刻を望んでいるのかな?
私も実は望んでいます。
子分は2枚同じのを使っても仕方なし。ヽ(*´∀`)ノ
来たら手に入れたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

ところで、今あの人は‥‥

戻ってこないなら、ファミ通さん頑張って検証とかして情報出してください。( ´ ▽ ` )ノ


※追記※

今日のスーパー曜日ダンジョン114の結果は、①①③×で、4戦3勝でした。
普通のシルバー指輪があまり獲れなくなってきた気がします。

明日の新SSカードの画像が公式ツイッターででていましたね。(*´∇`*)
火属性と思われるカードは、ギャンブラーやジョーカーと似た匂いを感じます。(;´∀`)
水は‥‥女性の方かな?
攻撃なら打かな?
回復なんかの可能性もありそうですね。(´艸`*)
森属性らしき猫は、バフやデバフ、或いは盾のような気がします。

個人的には、絵的にはいらない。(;´∀`)
女の子だけ、水属性の全体回復だったら欲しい感じですかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-