【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月17日金曜日

【ドラポ攻略】今日のコロシアムは1戦目スッキリ!2戦目は‥‥どちらも全く役が揃わないゲームでした!(´・ω・`)

はい、今日も昼コロ参戦です。( ・`ω・´)
なんとか勝ちまくって、さっさとジョーカークラスに上がりたいところです。

今日の対戦カードはこちら。(*゚ー゚)



両方とも私の名声は5番目でした。(*´ω`*)

1ゲーム目、とにかく語るのが楽なゲームでした。
150レベルの人がついてないようで、肝心なところで役が揃わず。
一方敵さんは常に5人全員絶発でフルハウスとか、 勝てるわけがないゲームでした。


完敗ですね。(*´ω`*)
最後私がW合体でフルハリーチまでいったんですけれど、150レベルの人が持ってこられませんでした。
残念。
張り切って2戦目です。

2戦目は序盤はリードする展開。
ノルンも決まってこれは楽勝ムードか?
しかしこちらでも敵さんは全員絶発のフルハウスを揃えてくる。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
序盤もBPこそリードしていましたが、敵がA絡みのストレート、こちらが『10』『J』『Q』『K』から最後の人が『A』を持ってこず『9』とか『J』を絶発する展開だったので、嫌な予感はありました。
そしてリードされての最終ターン。
ノルンが決まっているので、敵からの大きな攻撃はあまりない状況。
これは中心付近の数字で確実に逆転手を作れば勝てます!(´艸`*)
‥‥(๑꒪д꒪๑)
『K』スタート。
でも全体化だから。(^^ゞ
『A』リー・ロン素出し。
(´・ω・`)
3番目私‥‥
真ん中の数字しかない。
シャッフル4ヽ(*´∀`)ノフォー
2,3,5,7‥‥(@o@;)
終わった‥‥
その後『A』のワンペアで終了。
敵はスリーカード。
敵の攻撃は余裕で凌ぎ、ワンペアで反撃。
Σ(っ゚Д゚;)っ
惜しかった‥‥


リー・ロンじゃなくて他の多段アタッカーなら逆転もあったな。
ん~惜しい試合でした。(*´ω`*)

今日は2連敗も、BPはプラマイゼロです。
ん~これで今週中のジョーカーリーグは無理っすね。(*´∇`*)
次のコロシアムで目指したいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-