【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月16日木曜日

【ドラポ攻略】昼のコロシアム結果!名声儲かりまっかぁ~!?ぼちぼちでんなぁ~!( ´ ▽ ` )ノ

上のグループでは一番の下っ端。
だから名声ザックザクです。(´艸`*)

今日の対戦カードはこちら。



1戦目も2戦目も両方名声5番手でした。(*´ω`*)

1戦目は、最初から一人CPUで嫌な感じ。
でもなんだかんだと安定したメンバーで‥‥


両方弱かったんですけれどね。(*´∇`*)
私が名声6もらえてるんで、まあレベルはその程度です。
ラミアに鏡積んで執拗に絶発する人が二人いましたが、全然弱いんですけど、何か効果あるんですかね?
石化で敵の役を少しは乱せますけれど、ダメージを与えられない石化はちょっと無駄かもです。

2戦目は一人地雷っぽい人が。
それに対してナンデスト!!Σ( ゜ o゜ )やガ━━(;゚Д゚)━━ン!!が‥‥
『9』『Q』『K』が出てて、絶発はヘスティアのみの場面で、レベル227が『10』ラトゥーガ絶発ですからね。(;´∀`)
数字も最悪だし、全体化が出てる時に絶発するカードでもない。
多分この人嫌がらせしてるのかも。
この時最後は私で、シャッフルして『J』を埋められました。
途中からレベル227の地雷っぷりに?264レベルはCPU化。
最終ターン負けている状況で、レベル227からネコバフ絶発スタート。(๑꒪д꒪๑)
此処はどう考えても特効絶発の場面でしょ。
特効無くても敵の3人が瀕死だから強アタッカー絶発でも良かったのに。


当然逆転は不可能でしたが、負けた私が名声6をゲットしているので、これもまた弱い面子でした。

とりあえず、儲かってます。(*´ω`*)
勝っても負けても名声が増えてますからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
地雷も下のクラスよりは少ないし良いですね。
今期残り全勝できたら2000行くんだけどなぁ~
無理だろうなぁ~(;´∀`)
明日もがんばろう!ε===(っ≧ω≦)っ

※ラミアを調べてたら、石化状態に攻撃するとデバフもあるんですね。
みんなでラミア撃てば強いのか。(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-