【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月14日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャだよ!突の出る確率50%だってさ!スキル上げ素材もあるから狙い目?(*´ω`*)

火曜日は、MAXガチャの日!\(^o^)/


ドラポは変化が少ないのでマンネリ化する部分もありますが、変わらない良さもあるのです!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
こういうスケジュール変化の無い辺りは私は好きです。(*´ω`*)
でも、復刻スペダンのペースはそろそろ上げないと、新規がついていけないかもしれませんね。
何かしら古いスペダンのカードを手に入れられる方法が有ればいいのですけれど。

えー‥‥
今週のMAXガチャは、突!ですか。(*´∇`*)
先週は打、今週は突と、スキル上げ素材に合わせている辺り親切運営ですね。(*゚ー゚)
もう一つ親切にするなら、バフの方が良かったかも。(´艸`*)
ジュメル欲しいですもんね。ヽ(*´∀`)ノ
まあ何にしても良いと思います。°+(*´∀`)b°+°

ただ!!!

先週を思いだしてください。
打のスキル上げ素材の有る中、打のMAX。
その後、打特効のコロシアムで打の選抜が多かった。( ・`ω・´)
つまり、今週も突選抜を多く入れてくる可能性が!(・∀・)

ん~でも来週はきっと千手復刻の流れなんだよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうすると、選抜は強属性中心になる予感。
確実なのは吉祥天とかストーブ辺り?
ラティオ辺りも入れやすい。
千手の腕は属性がバラバラだからね。
無属性のアラジンとか入るかな?
その流れで突‥‥
ないか!(;´∀`)

とりあえず、MAXガチャの突は親切設定。
突に不足している人はガチャっても良いかもですね。( ´ ▽ ` )ノ

私は‥‥
基本MAXガチャはしませんよ。(^^ゞ
やるとしたらパラアップのジュメル狙いくらいかな。
多分ガチャらないけど。

そんな感じ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-