【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月30日木曜日

【ドラポ攻略】第82弾!!新SSカードは『白羊宮の原点アリエス』だ!選抜ガチャと合わせて評価と感想!水ガチャも回したよ!

みんな楽しみメンテ明け!(・∀・)
はい、明けましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

告知は特に何も無かったのですが‥‥

水突の三連
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

とりあえず新カードの確認です。( ・`ω・´)


まずまずのステータスですね。(*´ω`*)
最近のカードの中では決して強いカードではありませんが、水突の三連ですから、これは欲しい!

スキルは‥‥

リバース・ホーン
的に突属性のダメージを3回与え、確率(50%)で自分がかかっている状態異常を敵全体にかけ、状態異常を解除する。

普通に強そうですね。( ・`ω・´)
確率でってのは嫌いですが、まあ使えるスキルに変わり無しです。

子分スキルは‥‥

ラッシュ・シープ
親分が女の子以外の時、スキル発動時に追加で素早さを1段階上昇する

なるほど。
男好きの子ですか。( ・`ω・´)
普通に使えるスキルだと思います。

全体的には使えるカードだと思います。
飛び抜けて強いという感じはしませんが、かなり良いのではないでしょうか。

私は前々から、『女の子』の水突三連が欲しかったので、アルテミスを熱望しております。
でも此処で手に入れられるのなら、良いのではないかと選抜を確認。




全体的にハズレの無い選抜ですね。(*´∇`*)
水のメジェドはネタ色が強いですが1枚くらいは持っていてもいいカード。
リーゼも意外に人気があります。
私はいらないですが‥‥
とにかく、持っていないカードが並んでいる属性のガチャならどれでも回してオッケーな感じですね。
お勧めは、火属性かな。
でも差はないです。

そんなわけで、私はガチャることにしましたよ!( ´ ▽ ` )ノ
水属性!
狙いは当然アリエス!( ´∀`)bグッ!
他もメジェドならまあ良し!
では早速‥‥

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11‥‥
11回ガチャって全てR‥‥(´;ω;`)ブワッ
此処で竜石終了~
でもまだあきらめない。(`・ω・´)ゞ
私には図鑑石貯金があるのです。(≧∀≦)/
此処で図鑑石を全ておろし、再びガチャに‥‥
向かう前にツイートがいくつかあったので読むと‥‥

(๑꒪д꒪๑)え?
男の子?(*゚ー゚)‥‥

終了~!!!

そんなわけで、アルテミスがくるまで待ちたいと思います。(*´ω`*)

ではこれまでのガチャ結果です。

★☆★◎☆★★★★★★◎◎★★★★★☆★★☆★☆★☆☆☆★★★★☆★◎★★★★★☆☆★★★★★★★★☆★◎★★★★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆◎★★★★★◎☆★★★★★★★★☆★★☆★★☆◎★★★★★★★★★★◎★★☆★★★☆★★★☆★★★★★◎★★★★★★★★★★◎◎★★★★☆☆★★★★◎★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆★★★★◎★★★◎★★★★★★★★★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★★★☆★◎☆☆★☆★★☆★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★◎☆★★★★★★★★★★★★★☆★★★★★★★★★★◎★★★☆★☆★★☆☆★★★★★☆◎★★★★☆☆★☆◎★★◎★☆★★◎★★☆★★★☆☆★★★★★★★◎★◎★☆☆★★★☆★◎★★★★☆★★★★★★☆★★★★☆★★★★★★★◎★★★★★★★★★★★★★

11連以外↓ 336回

R  259   77.1%(確率表記73%)
S  53    15.8%(確率表記20%)
SS 24    07.1%(確率表記07%)

修正しました。(∀`*ゞ)テヘッ
最初にこの記事をアップした時、抜けていたデータがあったので追加です。
Sはあまり出てませんが、SSはほぼ確率通りですね。
Sがもう少しでてくれればいいなと思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-