【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年4月2日木曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロはレベル低すぎてワロタ!‥‥ワロタ‥‥ワロタ‥‥(´;ω;`)ブワッ

今朝もログインすると!Σ(っ゚Д゚;)っ


この1,2カ月の間に、これで5回目くらいじゃね?(*´∇`*)
運営さん、いつもありがとうございます。\(^o^)/

さてそれで、今日も昼のコロシアムに参戦です。( ・`ω・´)



1戦目は、ギリギリに人数が揃ったのが原因か、スタートから2人がCPU化してました。
(´・ω・`)ショボーン
名声は忘れましたが、3番手くらいだったと思います。
2戦目は、入ったらいきなり残り1秒で、そのまま4人でスタート。
2対2に別れました。
どちらも名声3番手と5番手がプレイヤーで、私は3番手でした。

それで1戦目、スト完成後に私に順番が!
全体化は無く、メルクリだけだったのでノルンを絶発して、敵の攻撃と素早さをオールマイナス5にしてやりました。(´艸`*)
もう勝ったと思うでしょ?
しかし此処からがカオス‥‥
CPUだった右から2番目の方が復帰、しかし左から2番目の方がCPU化と、結局CPUが2人。
しかも復帰した人が地雷だった。
何故か絶発は50%絶発だし。(^^ゞ
一番右側の人も最初に非特効カードを絶発するし、かなり厳しい。
一方敵は自力がありました。
2ターン目には既にウズメで逆にデバフされ、3ターン目には全体化Wと単騎で合計3回の全体化攻撃。
デバフしていたとしても、流石にやられました。
完敗でした。(っ>ω<c)


でも、合計BPは+1ですから、やはり相手が強かったってことでしょう。
私は善戦できたということで。(*´ω`*)

2戦目は208レベルのもう一人が、中身は100レベル未満でした。(;´Д`)
スキルレベル3とか4が出てきます。(;´∀`)
それでもなんとかリードする中の最終ターン、CPUのカードは特効カードも当然絶発はしていない。
私も封印後のシャッフルだったし、出したのがアムネだったので当然スキルは発動しない。
そんな中最後にその208レベルが出したのは、なんとヒスイのスキルレベル3を絶発!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
いやいやいや、CPUの特効で攻撃した方が強いでしょ‥‥
幸い敵の反撃も弱くゲームには勝ちましたけど。


まあそんな感じで楽しく戦い、エースクラス昇格まで後5‥‥
明日には上がれるかな?(´艸`*)

それにしてもこれって私の名声が低すぎるってことなのかな。
しかもドンドン周りが弱くなっていっているような‥‥(@o@;)
まあでも後105で上に上がれるし、上がればきっと同レベルと戦えるよね!(・∀・)
頑張ろう~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-