【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月29日日曜日

マジか!Google太っ腹!Gmailのプロモーションに500円分のGoogle Playコードが!Σ(っ゚Д゚;)っ

某掲示板を見ていると‥‥

泥ユーザーにグーグルが500円分のポイントを無料配布しているという話が‥‥
Σ(っ゚Д゚;)っ

Gmailってほとんど使ってないんだけど、早速チェックして見たら。
無い‥‥(´・ω・`)
当然だよね。
全然使ってないし、みんなに配布とかそんな良い話あるはずがないよね。(*´∇`*)
それでメインの受信トレイ以外に、ソーシャルやプロモーションもメールがたまっていたのでチェックすると‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


画像ちっさいけど、書籍も買える&500円コードをプレゼントって書いてます。
早速メールを見ると‥‥


なんとまあ‥‥
こんな美味しい話があるのかね?(*´ω`*)
通常の受信ボックスに入っていたら、スバム詐欺メールを疑うのだけど、プロモーションで入っているって事は、そうではないはずだよね。°+(*´∀`)b°+°

だから早速コードを入手してみました。(´艸`*)

はい、あっさりと入ってました。\(^o^)/

それにしても、これは太っ腹なんだけど、なんと上手いやり方なんだろうなって思う。
今まで利用してこなかった人も、これで試しに利用すれば、きっと次も利用しちゃうよね。
よく分からないから使わない人も多いだろうけれど、一度使えたらやっぱり使うだろうし。

なんにしても、これでドラポに課金‥‥いや、なんでもないです。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-