告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月6日金曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロも私が名声トップ目!負けられない戦いが続きます!(っ>ω<c)

今日は朝コロじゃなくて昼コロですよ!( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにコロは、コロッケバーガーの事じゃなくて、コロシアムの事です!( ・`ω・´)

はい、今日も2戦してきました!(((<( ´-`)>)))



今日も1,2戦とも私が名声トップ。Σ(っ゚Д゚;)っ
負けられない戦いが続きます。
でも‥‥
どっちのゲームも厳しい!(っ>ω<c)
初手に全体化が出ているのに2番手がウズメ絶発とか。
それ、当然鏡積んでるよね?
いえ、別にデバフがダメだと言ってるんじゃないですよ。
威力の落ちる全体化が先に出ているから、それにあったカードを絶発しようって話。
他にも、『7』『10』と絶発アタッカーが出た後、『9』のウンデが有ったので、此処は全体化入れた方が良いと思って絶発して出す。
それ以外なら当然フルハ狙うけどね。
そしたら次の人が『6』ウンデを絶発!(๑꒪д꒪๑)
そこはシャッフルでしょ!(´。•ω•。`)
結果は『6』ウンデ2枚のワンペア。(´;ω;`)ブワッ
そんな感じで凄く悪い流れも、1戦目は最後に逆転、2戦目は4ターン目にファイブカードで突き放し何故かの勝利。



これで勝てるんだから温いですねぇ。(^^ゞ

それで今日気になったのが、4ターン目のファイブカードを揃える時。
3番手の人がCPU化していました。
これって、機内抜け?(@o@;)
ズルして勝っても面白くないし、偶々なら良いんですけれど。
まあ3番手でCPUが揃えてくれる可能性も低いんですけれどね。(*゚ー゚)

ところで昨日の夜にあった告知でなにやら荒れてますね。(;・∀・)
解析している人がいることは知っていましたが、これって運営の関係者かと思っていました。
※だからリーク情報ってさりげに言っていたわけですが。(∀`*ゞ)
ずっとやってるみたいだったし、運営の利益になってるみたいだったし。
うまく事前情報を出して、良い広告戦略だなぁ~って感心してたんですよ。(;´Д`)
それに企業イメージっていうか、ゲームブランドを上げるのにも貢献するでしょ。
たとえば飲食店は、保健所の検査があるからみんなが安心して食事ができる。
企業は第三者機関にわざわざ金を払って内部調査をさて、それで企業イメージを良くする戦略をとっていたりもする。
だからドラポも、解析をさせてゲームの透明性をアピールしているのかと思っていました。
実際、検証が出るまでガチャれなかったカードも、すぐに安心して回せていたのではないでしょうか。
解析ではなくて検証に、運営方針を変えたのかなって気もします。
うすい氏が検証してますもんね。(*´ω`*)
本当に知りたいところはなかなか出てきませんけど。(´艸`*)

まあ本当のところはわかりませけれど、解析自体は法的に禁止されてませんよね。
それを使って同じゲームを作って販売したり、似たようなゲームでサービスをしたりしたらダメですけれど。
規約に解析はダメだと書いてあるらしいので、アカウントバンされるのはしかたないと思います。
でも解析する人もこういうゲームだといた方が信用が上がるわけで、ちょっともったいない気がしますね。(*´∇`*)



管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-