【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月6日金曜日

【ドラポ攻略】メイリンのスキル上げ!果たして7まで上がるのか?こいつはアホの子か?(っ>ω<c)

たまったPPを使って、レベル上げとスキル上げをすることに!(*´ω`*)
メイリン、来週から使いたいからね。(´艸`*)








はい、合計7回スキル上げをして、上がったのは2回だけ‥‥( ´ Д ` )
残念ながらスキルマにはなりませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
バドガは周回したくないし、ん~どうしよう。(・。・;

とりあえずこれまでのスキル上げ結果です。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
127回中71回成功
50%時⇒56%

★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆★★☆☆☆☆★★★☆★★☆★★

徐々に収束していってますねぇ。(;´∀`)
今までの事を考えるとスキル上げは成功している方なので仕方なし。(´・ω・`)

そうだ!ログインスタンプって最後女神だったよね!(・∀・)
6日後くらいだけど、それに賭けるか!( ・`ω・´)
なんか、カードを手に入れても育成が面倒な今日この頃です。(^^ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-