【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月22日日曜日

【ドラポ攻略】今日もかっそ過疎!コロシアムのマッチングシステム変えようよぉ~!揃うまで待ちたい!(っ>ω<c)

今日も昼コロはかっそ過疎。(´・ω・`)



もしかして土日の昼って人がいないのかなぁ。( ´ Д ` )
最初に入った部屋では最初から少なく、2回目は最初1人から徐々に8人まで増えるも、残り20秒くらいから誰もこず、気がついたら2人になってた。(´・ω・`)
もう揃うまで待つシステムにしようよぉ~(っ>ω<c)
たとえば抜けて入ってしていたらそのうち10人揃うのかもしれない。
でもそれだったら最初から待つ方が確実に早いでしょ。(;´Д`)

とにかく、1戦目は名声5番手、2戦目は他にプレイヤーが一人いたけど4番手でした。

1戦目は試すという意味では良かったゲームかな。
初手にアムネリアを打ったら、後は楽なゲーム。
逆転される気がしないのでとにかく役を作って絶発していれば勝てました。
2戦目は、もう一人のプレイヤーが凄く強かったです。
常に特効か全体化を絶発してくれていたので楽勝でした。
最初A,3のスタートから、シャッフルしても5以下の数字がなくて嫌なスタートでしたが。



はい、こんな感じで今期はまずまず名声が上がったのではないでしょうか。
でも勝てれば面白いわけでもないですからね。(;´∀`)
良い勝負がしたいんですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんとかマッチングを改善していただけたらと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-