【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月5日木曜日

【ドラポ攻略】今日は久しぶりの朝コロ参戦!残り1秒で抜けていく人やめてぇ~!(っ>ω<c)

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝コロに参戦しましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
CPUもいなくて快適でした。°+(*´∀`)b°+°

ですが‥‥
残り1秒で抜けていく人、嫌です。(´・ω・`)
あんたが抜けなければ人数揃ってたのにって事が2回有りました。
でも結局ルーム作成者が抜けたとかで再三のやり直し。
結果、CPUが入る戦いにはならなかったのは良かったです。



1戦目は敵が全員水属性で戦いやすそう。(´艸`*)
名声は両方とも私がトップでした。( ´ Д ` )

スタートは良い感じ。
全員が絶発してのフルハウス完成。( ´ ▽ ` )ノ
序盤から全殺を繰り返し楽勝ムード。
しかし終盤逆転される!Σ(っ゚Д゚;)っ
初手が赤ずきん絶発とか‥‥
敵は水属性5人なのでそれはきついです。(っ>ω<c)
特効だから良いけどね。(^^ゞ
それで最終ターン。
私からで『10』のベルゼブブ絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
これが全体化に乗れば勝てる!

‥‥全体化に乗りましたよ‥‥(´・ω・`)
でもツーペア止まりでした。
フルハが揃っていれば逆転勝利でしたが、勝てませんでした。


まあでも名声トップで-12ですから、相手の方が上手だったんでしょうね。(*´ω`*)

続いて2戦目、なんとツーペア確定状態にする4手目で、にゃんこW合体を発動する人が!
これで私がフルハを揃えられていなければ、SPがヤバかったんじゃね?
運良くフルハは完成してリードを奪う。
しかし2ターン目、味方全員怒り状態にされてしまう。(;・∀・)
SP無い人いるんじゃね?
W合体とかしていた人もいたし。
案の定素出しが続く。
歯抜け素出しも当たり前。
そんな中、アホの子みたいに果敢に絶発しまくる人がいた!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
私だ!(´艸`*)
なんとそれが当たるからウケる。ヽ(*´∀`)ノ
最終もベルゼブブを絶発してフルハが完成。
終わってみれば余裕の勝利でした。\(^o^)/


それにしても怒りってウザイですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何人か屠れる攻撃も全て死体殴りになって、結局1人しか落とせない。(;・∀・)
SPも使えないから、とたんにみんな素出しマンになるし、戦いづらいです。
私は、シャッフル2+とかも持ってるので、最悪それでシャッフルするので気にせず行きました。
まあ上手く勝てて良かったです。(*´∇`*)

さて、今日は気になる事があります。
乖離性ミリオンアーサーの方でちょっと長めのメンテが入るので、もしかしたらこれは、ドラポとのコラボが始まるのかも?
ドラポもおそらく来週からミリアサコラボですよね?
チアリーが間違ってガチャから出ちゃうくらいだし、何もないのにそんなところいじるわけもないですから。
となると、ミリアサをやってる人には何か良い事が有りそうだし、逆も然り。
楽しみですねぇ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-